優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.30 Fri
マイコーとハロウィン


昨日マイコーの『THIS IS IT』を見てまいりました。
例によって娘と息子付きで。

ええええ、主婦ダンサー(?)としては押さえておかなければ、これは。

詳しく書くとこれからご覧になる方の妨げになりそうなので自粛しますが、
ご鑑賞にあたりご注意点を2つだけ。

エンディングロールで席を立ってはいけません。
それと、踊り出したくなってもグッと堪えて座っていましょう ( ´艸`)


特にマイコーファンでもダンス狂でもない娘が「友達にお勧めしよっ」と言い、
息子に至っては「オレも踊れる気がしてきた!」と、
仁義なき闘いを見たおじさん達が全員菅原分太になって映画館から出てくる のと同じような反応でしたよ。

うん分かるよ、その気持。でも残念ながら実際には踊れないんだな、これが・・。



さてさて、踊ると言えば



エアロビクスのインストラクターさんが先週の金曜日に
「来週はハロウィンの仮装でやりますよ!良かったらみなさんもどうぞ~」と
天使の微笑みで仰ったんですが

わたしが思いつく仮装って

これですもん ┐(´-`)┌

無理です。

その前に、そんな大きなカボチャがあるはずもないし。
いや、あっても絶対に被らないし。


せめてオレンジのトップでも持って行きましょうか、ねぇ。




ランキング

盛り上がっているかな。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

Comment
あき
マイコー見たいの!
でも子連れって迷惑よね…
見てくるから預かって!(笑)



ハロウィンって何したら良いのかしら…
カボチャ食べる?それじゃ冬至か?
とりあえず仮装?

オレンジのキャミに黒い布で顔作ったら?(*^m^*)
2009.10.30 Fri 19:23 URL [ Edit ]
はる
そういえばハロウィンですね。
バイト先のハロウィン仕様のお菓子たち
11月になっても残ってたら
どうなるんでしょ…(多分売れるまでそのまま)

ちょっとゴスロリっぽい感じでも
十分ハロウィンになりますよね~。
白と黒のレースリボンなんかお手ごろですよね。
2009.10.31 Sat 01:03 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 あきさま
いやいやいや、ちびっ子怪獣二人を預かったら、わたし死ぬ。確実に死ぬ!(笑)
結局黒のパンツにオレンジのタンクにしたら、他のみなさんも似たり寄ったり。
考えることは同じなのね~。

 はるさま
29日に見たらずいぶんと値下げされていました、ハロウィングッズ。
で、今日見たらもうクリスマス全開!
残ったのはどうなったんでしょうねぇ、本当に。捨てるくらいなら頂きたいもんです。

ゴスロリもありですよね。
でもわたくし、年齢的にちょっと無理(笑)
2009.11.01 Sun 21:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

