優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.20 Tue
セルフでグイッ
以前清水の舞台から飛び降りるような大騒ぎで体験した
まつげエクステ

あれから、もう一度付けてみましたの。

マスカラ要らずなので、目の周りがタヌキになることもありませんで、大変結構。

が、しかし

「洗顔の時に細心の注意をはらう」とか「オイル系の物が付かないようにする」とか
諸注意が結構ありましてね。

がさつな性格なわたくしは段々と面倒くさくなった上に

ポロリポロリと取れるたびに「ああっ、60円が落ちたっ」と自分の小物ぶりを再確認してしまうという 大変に心が痛む状況になりましたもんで

今はまつげパーマのみとなっておりました。

その上、昨今は サロンに行くのも面倒くさくなり。
ええ自分でもどれだけ不精者なんだ?と思いますが。

今回は

セルフに挑戦!

そう、 自分でやってみたザマス。

これで↓


目力アップ!!!超簡単!まつげパーマ メジカラアップ 超楽々フルセット(しかし長い名前だ)

プロの方に施術して貰っている時に、全神経を集中して手順を感じ取り。(←だってほら、目を瞑っているから見て覚えられない)

昨日自分でやってみたら

これがあーた


見事な大成功!

立派にグイッと持ち上がりました。ああ。器用な自分が怖いわ。

っていうのはちょっとだけ嘘・・・
実は少し変な方向に向いちゃったのとかもあるけれど
それは何度がやっているウチに上手くなると思はずだし。希望的観測だけど。

それにこのセットで20回くらいかけられるらしいですよ。
サロンに行くと1回2000円以上掛かりますから、それに比べれば何とお安い。


ビバ、セルフ!

でも

施術している時の顔は、
うわ瞼を無理矢理あかんべーさせているような状態になるので

猛烈に怖い。


まつパ


ちいさい子供が見たら、絶対に泣く。




ランキング

大変なのよ、うん。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
超リアル☆ usapon
なんてリアルな絵っ!
これだけでも、気の弱いタイプの子供なら泣きそう(笑)
かあtanさんって、ホント器用ですよね☆
ワタクシ、常々思っておりましたよ。
おいしそうなお菓子の数々、手作りハンモに至っては販売できそうな腕前じゃないですか☆
ホント、うらやましい~

 

2009.10.20 Tue 15:59 URL [ Edit ]
ユミコ
私は今、まつげパーマをかけたくてウズウズしています(笑)
でも経験が無いから、行きたいけどまだ勇気が…。
なんせ、髪の毛にさえパーマをかけた事が無いんで(il´Д`)

セルフでやってのけるなんてすごい!
手先が器用な女の人、尊敬します。
私の中でのかあtanさんは超人です(笑)
2009.10.20 Tue 16:53 URL [ Edit ]
うぉぉ マロンママ
これはすんばらしい
欲しいかも
いやゲットします!
かあtan!
情報ありがとうございます♪
来月フェレショも近いしいっちょ買いますかぁ!
2009.10.20 Tue 19:56 URL [ Edit ]
myumyu
セルフまつげパーマなんてあるんですね!!
まつエクやパーマをしてみたいのですが
なかなか勇気が・・・。
セルフ気になるなぁ。。。
でも自分がやったら失敗しそう(汗)


2009.10.20 Tue 23:15 URL [ Edit ]
ゆか
“セルフ”で何か出来るようになると・・1つ強くなったような気がしません??

最近・・1人で出来るようになった事・・・??
私もパワーアップしないと・・!!
2009.10.22 Thu 08:42 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 usaponさま
リアルすぎたかな(笑)
器用そうに見えるのは失敗したものを隠しているからですよー、あはは。

 ユミコさま
まつげパーマはお勧めです。濡れても汗をかいてもクルリンのまま!ってのがわたしにとって最高です。
本当はエクステの方が断然威力があるのですが、手入れが面倒(笑)

 マロンママさま
是非ゲットしてやってみてください。
だけど・・・説明書はちょっと不親切で分かりづらいので要注意かも┐(´-`)┌

 myumyuさま
サロンで2~3回やって貰うと、なんとなく流れが掴めて自分でもできる!・・・・かも?o(^▽^)o

 ゆかさま
もうね、セルフばっかりですよ。セルフエステにセルフまつパ。そして勿論ガソリン!
なんたって格安ですもん。
出来れば髪も自分で切りたいくらいです。いや、後ろ以外は今でも切っちゃうけど(笑)
2009.10.22 Thu 20:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

