優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.10.10 Sat
もっと感謝せよ
あ、今日は『体育の日』じゃん?と無意識に思ってしまった昭和なあなた。 うふふふ、お仲間ですね。


さて、ブーたれる3本を連れての動物病院は予定通りに無事に終わりました。

予定通りじゃなかったのは


お支払い!



総額約3万円なり~。ららららぁぁぁ。


別にぼったくられた訳ではなく、
それなりのことをして貰ったからなのですが。


通常の検診+


通院


こんな感じで。


それと、こんなものも買ってしまったし。


オーツコンディショナー


ウチのヤツら、打ち合わせをしているんじゃないかって程見事に順繰りに具合が悪くなるもんで
シャンプーするタイミングが難しいんです。

別々の日に洗ってあげれば良いではないか?と言われれば「ハイ、その通り」とお答えするしかないのですが
出来うればいっぺんに済ましたい。

ゆえに、なかなか洗えない。

そんなわたしの強い見方になってくれそうな気がする。

いえいえ、そんなことは後で思ったことでして。

とにかく、病院にてこのコンディショナーでルークの皮脂詰まりを拭いて貰ったら
魔法のようにキレイになったもんですから、

思わず「それ、下さい!」と叫んでしまいましたがな。

わたくしが使っている化粧水の倍の値段とも知らずに・・・。




ランキング

感謝はされない。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(3)   Top↑

Comment
komimi
病院お疲れさまでした。お財布もお疲れさま(^^;)
お風呂も3本だと大変ですね。

そのコンディショナー、気になるわ~。
実は最近、うちの Qoo のしっぽに皮脂づまりの気配がΣ(・ω・ノ)ノ
皮脂詰まり、うちも今度病院行く時あったら相談してみよ~っと。
2009.10.10 Sat 10:25 URL [ Edit ]
病院やですね~ よしだ
出費で懐を痛め、治療で嫌がる様を見て心を痛め、挙句いたちに迷惑がられ・・・

辛いですね。辛過ぎです。

うちのよもぎも尻尾が脂っこいらしく、黄ばみちゃんになってきました。(詰まってはいないけど)
キュキュットとかで洗っちまいたいくらいの気持ちです。
2009.10.11 Sun 13:05 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 komimiさま
今回は、かなりお高かったんですよ。
いつもはやらないエコー検査があったもんで~(´A`;)
皮脂詰まりは低刺激のシャンプーで洗うのが一番いいみたい!
がしかし、獣医さんお勧めのその低刺激シャンプーも結構イイお値段(笑)

 よしださま
ほんとうですよ。いたちが忘れっぽい生き物で良かったと心底思いますね(笑)
キュキュットはどうか分かりませんが、重曹で洗ったらキレイになったというのは聞きました。
あ、でも自分では試していませんので
責任は持てませんわよー( ´艸`)
2009.10.12 Mon 12:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

