優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.10.08 Thu
どうぞ安らかに
大型の台風が傍若無人に突き進んでいます。

みなさま、大丈夫ですかーっ!

我が家の周りの狭い範囲に限っては変わった様子はありませんが、
息子の学校は休校になりました。

只今午前9時半。まだのうのうと寝ていやがります。

これはわたくし個人としては多少被害といえなくもない…お弁当作っちゃったし。


と、台風の様子やこれからの進路も勿論心配なのですが、

実は夕べ、

ショックなことを知りました。

あの富士丸君が亡くなった(本来は動物に「亡くなった」を使うのは間違いですが、ここではあえて使わせてください。) と・・・。

当たり前ですが富士丸君も飼い主である父ちゃんも知り合いではありません。当然面識もありません。

去年の5月のイベントでお姿を遠くから拝見したり、 書籍版「富士丸な日々」を購入しだけなので、ファンというには余りにおこがましいタダの一読者です。

でも折に触れてブログを愛読させて頂いていましたし、
富士丸君の為に山に家を建てる計画が着々と進んでいるのを、まるで我が事のように楽しみにしていました。



いえいえ、わたしの思いなんてどうでもいいんです。


7年間も一緒に二人で暮らしてきた父ちゃんの気持ちを思うと・・・。




ランキング

富士丸君、安らかに。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
ワンコ    Comment(6)   Top↑

Comment
散々な一日 komimi
今日はもう散々でしたよ~(--;)
なんせ、全線ストップですよ、あの京急までも!
川崎までは辿り着いたんですが、全線止まったので、そこから都内に行ける電車がなく、多摩川越えられませーん状態で、結局会社に行けたのは午後でした。。

富士丸くんのブログ拝見しました。
突然だったようで、お気持ちを考えると胸が痛いです。

実は私こんな有名なブログや様々な連載を存じ上げていなくて、こんなきっかけですが、今さらですがこれからじっくり拝見させていただこうと思います。
2009.10.08 Thu 22:22 URL [ Edit ]
myumyu
こちらもすごい強風でした。
台風の影響で電車が止まり仕事に行けなくなり休みになりました。
本当に申し訳ないなと・・・いや、本当に思ってますよ。
決してラッキーなんて思ってないですよ(笑)



富士丸くんの事は私もとてもショックでした。
本当に突然で・・・。
富士丸くんは父ちゃんと暮らして幸せだったはず。
今頃は虹の橋で元気に走り回っていることでしょう。
心よりご冥福をお祈りします。
2009.10.08 Thu 23:18 URL [ Edit ]
お久しぶりでつ☆ ひとみくそん
ふっふっふ…
誰かわかるかな?

かぁたんさん、お久しぶりでつ~☆
何気にblogを引っ越しして、ひっそりと生きてるまんぬ。でつ(*´д`*)


富士丸くんって、あの富士丸くん?

そぉかぁ…(´・ω・`)

昔はよくblogを拝見させていただいてたんでつけど
パソコンが破壊してからは、ネットからも離れてたんで…
そぉかぁ…(´・ω・`)
寂しいなぁ

ワンコもフェレも、もーっと長生きだったらいいのに…(´・ω・`)

理想はオイラが死ぬ2分くらい前に旅立つってのか理想でつ

ちびちびを送り出して、オイラも眠るように…みたいな(;^ω^)
まぁ…それは無理なお話なので、今を楽しまなきゃでつね☆
2009.10.09 Fri 08:48 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 komimiさま
うわっ、それは大変!お疲れさまでした~(´A`;)

わたしが「富士丸な日々」を知ったのはブログランキングでした。
でも大分前にランキングからは撤退してしまったので、知らない人もたくさんいる思います。
ペットと飼い主って、ある意味 夫婦よりも恋人同士よりも濃密な時間を過ごしますよね。それ故に・・・(泪)

 myumyuさま
お休みに?!それはラッキー!と言うしかないかも。
だって不可抗力ですもんね。行けないんじゃ仕方ないですもんね(笑)

ほんと、富士丸はとってもとっても幸せなワンだと思います。
だから幸せにしてあげた父ちゃんには早く元気になってもらいたいなぁ、と陰ながら願っております。

 ひとみくそんさま
あらやだ!分かるに決まっているじゃないですか。
でも、改名したら微妙にキャラクターが変化しているような…(笑)

そうです、あの富士丸君が。
自分より早く死ぬのは分かっていても、突然はやっぱりショックですよね。
せめて「バイバイ。ありがとね」って言わせてもらいたい。
それも無理なら、いつその時が来ても悔いの無いように目一杯可愛がってあげるしかないかもですね。
2009.10.09 Fri 22:40 URL [ Edit ]
cawai
ええええ!!!!!
まじですか!??!?!?!??!!!
ちょっとブログ覗いてきます。
2009.12.08 Tue 23:06 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 cawaiさま
そうなんですよー!!!!突然のことで本当にビックリでした。
でもって・・・

今さらですが「ご結婚おめでとうございます」
いやぁ、おーこれはこれは!?と驚いている内に書きそびれちゃって( ̄▼ ̄)ニヤリ
2009.12.09 Wed 20:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。