優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.10.06 Tue
●だらけ
昨日の記事に頂いたコメントによりますると

男子の髭は点数が低い?

まあ、かくいうわたくしもどちらかといえば髭はダメかも
でも、似合えばいいかも?

いや、やっぱり無理かも。
ジャン ●ノなんて何処が良いのかサッパリ分からないし。


髭


でもってユミコさまから
「イケメンとは?タレントにたとえたら誰?」との質問がございましたので

お答え致し・・・・たい所なのですが

これって難しい。

実はわたくし、入れ込む程大好きな男芸能人っておりませんで。

今TVで見たいのはクイズ番組での「ロザンの宇●原君」なんですけど、

だがしかし、あれだけ博識だと気持ちがヨロシイじゃないですか、ねぇ。って理由なので、顔じゃないし。

そもそもお笑いとしての芸を見たこともないし。
名字は知っているけれど下の名前すら分からないし。

おばさま達がワクワクなさるという韓流にも興味がない。
スカパーでお会いしましょうと仰っている5-1さまも「何故に?」って感じでして。


でも頑張って考えました。
数少ない知っているタレントさんの顔を思い浮かべ悩みました。


強いて顔という点だけで選ばせて頂ければ


『小泉●太郎君』かな。

かといって出演したドラマとか見ていません。だって顔が好みなだけだから。ごめんちゃい。


でも、なにを偉そうにと誤解なさらないでね。

現実では顔だけで選ぶ訳じゃありませんので

「笑顔が可愛い」とか「受け答えがテキパキしている」とか
「何か人より秀でている特技がある」とか「心根がヨロシイ」とか
「指がキレイ」とか「賢い」とかとか・・・
そういう諸々が加味され、


結構ストライクゾーンは広大。

そうですよね、じゃなきゃウチのダンナと結婚できなかったじゃないですか。あははは。


ウェルカム


あ、でもでも。そんなある意味節操のないわたくしでも


嫌いなタレントはハッキリしております。

出川●朗!!

この太平洋のように広い許容範囲をもってしても



無理っ。




ランキング

やっぱり剃った方がいいんだよ、人間の男子達!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
イケメン☆ usapon
もちろん、フェレっ子のヒゲは特別~♪
小泉○太郎・・・うんうん、確かにいい感じ☆☆☆

私もちょっと前まではイケメンなんて興味なかったんです。
それなのに最近、夢ん中にいろいろなイケメンが出てくるんですよ、勝手に!
一番すごかったのが、ベッ○ム!(イングランド)
内容はこっぱずかしくてとても言えないけど。
特にファンでもないし、興味なかったのにナゼ?という感じです。
なんか夢に出てきてから妙に気になるようになっちゃって・・・(汗)
こないだは城○優(みちゃこの彼氏)が出てきたし。。。
どーしちゃったんだろ、私。
昔はダンディおじ様派だったのに~!

はっ! コレって、おっさんが若い子好きなのと一緒!? てことは私はおばはん・・・。

2009.10.06 Tue 16:06 URL [ Edit ]
やっぱし! komimi
「小泉●太郎君」、うんうん、なんかわかる気がする。
やっぱり思ってた感じです。

つくづく薬局のお兄さんが惜しまれますねぇ。。
どっかにいないもんですかねー、潤いを与えてくれるイケメンくん。

ここはやはり、現実的にフェレっ仔たちに癒されときますかね。
2009.10.06 Tue 21:53 URL [ Edit ]
ユミコ
『小泉●太郎君』。
白い歯が似合うさわやか青年が好みなんですね( *´艸`)

私は清潔感のある髭ならOKです(笑)
あ、でも。本人に似合ってるかどうか、が重要かも。
『浅野忠信』の髭は清潔感は無くてもカッコイイと思うし、
『竹野内豊』の髭もGOOD!

結局は、髭をひっくるめて好みかどうか、なのかもです(笑)
2009.10.07 Wed 08:21 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 usaponさま
ベッカムと夢の中で一体どんなことに?
あんな事やこんな事になったのか?
知りたいっ(笑)
そうそうそう、若い子が気になりだしたら、もう・・・うふふふふ。

 komimiさま
そうなの。薬局のお兄さんはある意味「小泉●太郎」以上だったのに!
コータローに水嶋●ロを1~2滴垂らした感じでねぇ・・・(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
でも、ま、可愛さじゃフェレにかなわないけど?(笑)

 ユミコさま
そうそう、爽やかで甘い感じが好きかも。
浅野さんと竹野内さんか~。なるほどなるほど!!
髭もひっくるめて好みかどうか・・・正しくソレですわっΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
2009.10.07 Wed 21:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

