優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.27 Sun
普通で頼む
なんというか、上手く行かないものです。

濃いミルク混ぜ混ぜ作戦により、 うるるはようやくテクニケアを食べ始め
やれやれ、これで
「高価な免サポがどんどん消費されて青ざめる恐怖」から解放されたと思ったら、

ルークの食欲激減・・・・

ちょっと待て!
ついこの間「太りすぎだからダイエット」って言っていたばかりじゃないか?

とお思いでしょ?お思いですよね。

そう、その通りでございます。

がしかし、ダイエットを通り越して
カリカリを全然食べなくなってしまったのは如何なものか。

とういうことはつまり、ふやかしなら食べるのですが。


ルーク


いや適量を食べて頂きたいだけですから。

ちなみにウ○チは大正常なので胃腸のトラブルでは無さそう。
フードをちょっと突いてみたりするので、まったく食べ物に感心がないわけでも無さそう。

人間の行動に当てはめますと、食べたい気持はあるんだけど歯が痛いとか口内炎が痛くて堅い物はイヤ!
みたいな感じ?

ああ、いつになったら気がかりがなくなるのかしら~。




ランキング

食べてくださいってば。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
ぷくぷく
うちの子も、毛玉症かな?以来ふやかしフードなんです。
もうかりかりフードに戻してもいいと病院では言われてるんですが、昔のようにかりかりを食べないんです。
先生には、おかゆの方が好きなんでしょうね、と言われますが、吸収よくて、うちの子は太っちゃいました。
2009.09.27 Sun 15:52 URL [ Edit ]
一難去って・・? komimi
グルメさんなのか、偏食さんは大変ですねー。

うちなんか、今まで試したカリカリフード、どれでも食べてくれて何でもいいみたいです(^^;)
ただ、ウェット系はダメで、缶詰とか生タイプのおやつとかは、「ギャッ!何だこりゃ、ペッペッ」と全身で嫌がります。

ルークくん、早く元通りに(でもほどほどに)食べてくれるといいですね~。
2009.09.27 Sun 20:45 URL [ Edit ]
usapon
ルーク、太ったり食欲なくなっちゃったり・・・
このままじゃぁ、彦麻呂みたいになっちゃうよ~
カラダに悪いですぜ(笑)

フェレのぽよよんお腹はカワイイけどねっ☆

2009.09.28 Mon 14:02 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ぷくぷくさま
ふやかしってきっとものすごーく美味しいんでしょうねぇ~、フェレにとって。
人間にとってはあの匂いはまったく魅力無しですのに( ´艸`)

 komimiさま
なんだか、体が弱ったり調子が悪くなると「ふやかし」を食べ出すんですよ。
人間が風邪をひいた時の「お粥」的な何かがあるのか・・・
Pawちゃんたちがウエット系を嫌うのはきっと健康な証拠!

 usaponさま
彦●呂!そういえばあの方、ダイエットで一時ほっそりしたと思ったらまた膨らみましたよね(笑)
健康なぽよよんお腹がいいですなぁ。
2009.09.29 Tue 21:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

