優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.27 Thu
今日はお祈り
ついに決意致しました。

車上荒らしの犯人をボコボコに!

ではなく(いや、気持ち的にはボコッてやりたいですよ。ええええ)

うるるの上皮腫を取り除いて貰うことを、です。


小さくなる気配は一向に感じられず
出血もなくならず

いやなニオイもし出しまして。
(腫瘍が大きくなると部分的に壊死して臭ったりする場合もあるらしいです。)


いままでグズグズしていたのに、ここに来てなぜ急にやることにしたかって言うとですね


ナビ盗難で我が家の運の悪さも底をついたんじゃないかと、
なんか不意にそんな気がしましてね。

つまり、あとは良いことだけがあるんじゃないかと。

であるから、ご高齢だろうとなんだろうと
うるるは無事に帰ってくるはずだと!

ええ、何の根拠もありません。勝手な思いこみです。
自分でも思います、ポジティブ単純過ぎるかもと。

だけどほら、人生にはそんな「勘」に従った方が良い時がありそうな気がするんです。

そんなこんなで、 月曜日に予診をして頂き、
手術の予約を入れ今日の午前中にお連れしたって訳です。



先ほど病院から腫瘍は無事に取り除けたとの連絡がありました。

あとは麻酔から無事に覚めてくれるのを願うばかり。

頑張れうるる、明治女のど根性を見せてやれ!


うるる


いや、イメージよイメージ。






ランキング

悪魔になったり天使になったり
忙しいったらありゃしない。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
マロンママ
決断されて手術も終わり
あとはうるるちゃんが無事帰ってくるだけですね
どうかどうか
無事に帰ってこれますように。。。
うるるちゃん!ガンバレ!
かあtanも私もみんなも待ってるぞー
2009.08.27 Thu 19:03 URL [ Edit ]
ゆか
悪いことの後には・・良いことがあるはず!!

がんばれ!うるるちゃん!
2009.08.27 Thu 22:15 URL [ Edit ]
銀の乳母
うるるさま ふぁいとー!
早く 目を覚まして かあtanさん 安心させてあげてくださいな。
これで すっきりして うるるさまだけでも お医者さん通い 終わると いいですね。

うちも チビの方に 再び耳ダニ発覚!
耳ダニ治療7回目…もーいや!(お金がぁ…いやご本人もお嫌でしょう)

悪い輩、耳ダニ、しつこい上皮腫 撲滅運動しなきゃ!
2009.08.28 Fri 09:14 URL [ Edit ]
コメント有り難うございまず かあtan
 マロンママさま
応援ありがとうございます!

 ゆかさま
そうよ、あとは上るのみ!

 銀の乳母さま
そうだそうだ、全部撲滅────!
2009.08.29 Sat 13:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

