優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.08.26 Wed
どっひゃー!
皆々さまの、オリジナリティ溢れる予想を楽しませて頂きました。

娘と息子がとんでもないお相手を連れてきて仰天!
という大笑いやら

義理の両親がアポ無しで襲来という
背筋が凍るのやら、

水難のやら、破損難やら。

もう、皆さまの妄想力の素晴らしさったら。


何名さまかは車じゃないか?とお考えのようでしたが
その通り!

ものは車でございます。ある意味当たりでございます。

が、しかし

ぶつけたとかぶつけられたとか
そんなありがちな事態じゃござんせん。



ビックリですよ。



心してスクロールなさった方がヨロシイですよ。



なんと



なんと




車上荒らしにあってしまったのだ!



車


窓を壊されて、 カーナビを持って行かれた!
それもちゃんと埋め込んでいたカーナビをですよ、あーた。
入れっぱなしにしてあったBUMP OF CHICKENのCDも一緒にですよ、あーた。



ち・ち・ち・ちくしょうっ。

ちょっと訳ありで、敷地内ではなく家から歩いて2分ほどの月極駐車場に止めていたんですが そこでやられました。

9月からは家の横に止められることになっていたのに。
あと一週間だったのに・・・

ああいう非日常的で予測もしていなかった事態に遭遇すると 人間ってなかなか理解出来ないんですね。

多分、悲惨な車内をボーッと見ていた私の後ろ姿は相当間抜けであっただろうと。

でも正気に戻ってからは怒濤の展開。

ダンナ(日曜だったけど仕事)やらディーラーさんやら保険屋さんやら、平行して電話連絡しっぱなし。

勿論生まれて初めてヒャクトウバンってのも経験致しました。


車


指紋採取なんてものもあったり。
被害届を出したり。(滅多にない経験なので拇印も押してみた)

リアル警視庁24時です。東京都じゃないけれど。


こういう場合殆ど盗られたものは出てこないらしいです。そうだろうなぁ。

いや、今さら「コレ取りました」って戻されてもどうしようもないんですけど。
パネルもグチャグチャに壊されてますから。

割られた窓やナビは保険で元通りになりますし、代車も来ているのでとりあえず不自由はありません。

知り合いには「犯人と遭遇して刺されたりしなかっただけでも良かったと思いなさい。」となぐさめて頂きまして。
はい、本当にそうかもしれません。

だけど、

だけど、

だけど、


可愛いMayナビが闇から闇へ流通してどこかの車に平然と付いていると思うと 奥歯キリキリです。


悔しいっ!(ノ`△´)ノ キイッ





ランキング

絶対にイイ死に方はさせない!
さあさあ、みなさんもご一緒に!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(10)   Top↑

Comment
銀の乳母
どひゃぁーですわ、確かに。

私の車難は 自分でぶつけ ドア2枚新しくしただけですけど…お金はかかりましたけど…どっかの誰かに盗られるってぇのは!気分的にひじょーに 許せません!
盗られ損になるのも確かに 悔しい!!

そう!一緒に呪わせていただきますわ。
今年の春に 車の前、後ろ、右、左、そして上、全部に ペイントいたずら書きされた 姪の分も一緒に呪いますよ。
神様ぁ こんなことする輩に バチ当ててやってくださーい!
かあtan 負けないで。
私たちだけでも 清くまっすぐに 生きていきましょうね!!(久しぶりに拳 にぎっちゃいましたよ)
2009.08.26 Wed 11:48 URL [ Edit ]
myumyu
想像以上に大変なことでビックリしました!
でも犯人にばったり会っちゃって
襲われたりとかなくてよかったです。
車もナビも保険で元通りになるならよかった。


それにしても犯人許せません!!!
こんなことをする人は幸せな人生にはならないわ。
2009.08.26 Wed 13:31 URL [ Edit ]
うっわ よしだ
ひどいですね!車上荒らしって、盗難そのものもだけど車本体の直しの被害もあるし、保険きいてよかったですね~。

うちは中古カー用品の買取やってる会社なので盗難品だってわかると警察に持っていかれちゃってうちは買取損になっちゃうんです。

あらゆるところに迷惑をかける車上荒らしのばかどもに呪いあれ~~!!v-217
2009.08.26 Wed 15:37 URL [ Edit ]
usapon
ひえぇぇぇ~っ!!
埋め込んであるのをわざわざ・・・。
何ということをっ!!(怒)
・・・にしても、汚い仕事ぶりだこと。
せめてもそっとスマートに、周りを壊さずキレイな仕事できなかったんでしょうかね~。
犯人の性格が見えるようだわっ!プンプン!!!
ホントに、えらい目に遭われましたね。
犯人、捕まれ~~~~
私からも呪いをかけさせて頂きました。
あ、私の呪い、けっこう効きますよ!
ある男を「事故れ~」って思ってたら、田んぼに車ごと落ちたそうですから(笑)
大事にしてたランクル、ぼっこぼこ~♪
2009.08.26 Wed 17:16 URL [ Edit ]
あき
こりやぁ…酷い…

私も現実受け止めるのに暫く時間止まるわ~


こう言うのってね、中古ショップに持ってくと足が付くからって某オークションとかにコッソリ出品されてる事ってあるのよ~
友達が保険下りてるから問題は無いけど頭来る!って某オークション探しまくったらナント!
見つけたのよ…執念よ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

本体に決定的な証拠あってね~
ワザワザ落札して個人情報聞き出して被害届出した警察に連絡したの~
凄いよね…
そんな事もあるのさ(笑)


でも犯行中に遭遇して何かされなくて良かったよ~
2009.08.26 Wed 18:27 URL [ Edit ]
高橋
ええーーー?!
こんなことってあるのですか!こわいv-15
・・・・うちなんてETCにカード入れっぱなしなのに。
2009.08.26 Wed 22:55 URL [ Edit ]
まきまき
えー?!車上荒らしだったんですかー。
ホントに災難でしたね(涙
車の一部故障かと思っていたのけど、これはこれはショックです・・・
しかし、カーナビも盗まれる時代なのですね。きっと、いいカーナビだったんでしょう。
器用にごっそり盗んでいくのがすごいな。。
2009.08.26 Wed 23:34 URL [ Edit ]
きっと こまるもか
うわー。やられちゃいましたね。(´д`;)

私は以前目撃した方なんですよね。。。
すぐに110番したものの、犯人が警察と行き違いに逃走しちゃって、
駐車場の前で見ていながら何も出来ず、
無残な車だけが残されてくやしかったんですよねー。

よし、ここは皆で呪詛を唱えましょうv-217
2009.08.27 Thu 15:44 URL [ Edit ]
ゆか
ひぇ~“車上荒らしにご注意”って、見たり聞いたりはしますが・・・

実際被害にあったら・・・何が起こったのか?暫くは理解出来ないかも・・e-447

それにしても・・随分荒っぽい手口で持って行かれるのねe-447

2009.08.27 Thu 22:10 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 銀の乳母さま
イタズラ書きといい車上狙いといい、この手の犯罪って怒りの対象が見えないないので余計に腹の虫が治まらないですよね!
ええええ、清く行きましょう。最終的に笑うのはわたしたちよっ。

 myumyuさま
ビックリでしょう?
夜中にやられちゃったんだと思うんです。
ああ、腹が立つー。

 よしださま
ナビのシリアルナンバー(って言うのかな)が分かったので、盗難品として手配はしたのですが。
間抜けな犯人でよしださまのお勤め先みたいに真面目なところに持ち込んでくれれば、足がつくんだけど。あ、でもそれじゃ損しちゃうのか~。

 usaponさま
もうね、強引強引!
取り外しに必要なところだけをガンガンに壊しているので「やり慣れたヤツら」の犯行っぼいそうです。
usaponさまの強力呪いで、犯人達を懲らしめてやってください!

 あきさま
その友人さん、エライ!良くやった!
いや、本当に腹が立つ。その人の気持ちがよく分かるー(・`ω´・) シャキーン!!

 高橋さま
あるんですよ!
我が家なんて田舎だから「荒っぽい犯罪」には無縁だと思っていたのに~(T_T)

 まきまきさま
自分でぶつけちゃったとか壊しちゃったとかだったらあきらめもつくし、相手が分かっているんだったらそれなりに気持も納まるんですが・・・コレは、許せんっ!

 こまるもかさま
ひーっ、現場に!?
手早く盗っていくので警察が来た時には居なくなってしまうですってね。
唱えて唱えて!ヤツらに呪詛を~。

 ゆかさま
振り込め詐欺じゃないけれど、「まさか私が?」ってヤツですよ。
お巡りさんに年齢を2回聞き直され「お・お若いですね~」と妙に感心されましたが、嬉しくないやいっ。
つーか、最近の警察はお世辞トークもするのかしら、あはは。
2009.08.28 Fri 07:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

