優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.08.24 Mon
嵐の前
昨日のおブーツの一件でわたくしめがとんでもなく壊れかけていることをご理解頂けたと存じますが

もうギリギリです。崖っぷちです。一触即発です。ガルルルです。

と、そんな危機に
コイツが爆発したらどえらいことになると神が焦った!


かどうかは分かりませんが

長時間の孤独(といっても7時間程ですが)が与えられました。
何のことはございません、たまたま私を除くみんながそれぞれ出掛けただけのことですが。



孤独!なんという甘い響き。


ブーツ


夏休み突入以来「家でひとりぼっち」が皆無でしたから

もう、嬉しいのなんのって!

誤解の無いように一応書きますが
家族が嫌いとかじゃないんですよ、全然。

息子も娘もついでにダンナも
慕ってくれるのは大変に有り難いし幸せなことだと感謝しております。

だけど
だけど

流石に四六時中何かを期待され目で追われる立場は疲ますって、ええ。

しかし、昨日の予期せぬ「ビバ・ロンリー」によりかなり充電された気がする。
これであと1週間をなんとか乗り切れるかも知れない・・・




なんて呑気なことを言っていたら


とんでもないトラブル発生!!


あれは嵐の前の静けさだったのか。


と、これまた続く。
続いてばっかりでゴメンね。いやあのね、マジでショックでがっくりなの・・・

でも、がっくりしてばかりじゃ悔しいので、ココで募集!

さあ、『わたくしが巻き込まれたトラブルとはいったい何でしょう。』

当たっても差し上げるものはございませんが、お暇な方はコメント欄に書いてくだされ。

ヒント:フェレは絡んでおりません。

あ、誰も何も書いてくれなかったらどうしよう。
イイや、落ち込みついでだいっ。




ランキング

いいなぁ、お前は平和で

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(9)   Top↑

Comment
あき
水道の蛇口が壊れたとか!
実は断水の日だったとか!

何かが壊れたのかな~と思って見た(笑)


そうそう…私土曜日にズー@シア付近を彷徨ってました…
バスに揺られながら「かぁtanは元気だろうか…」とフと思ってみたり…
2009.08.24 Mon 12:07 URL [ Edit ]
銀の乳母
とりあえず フェレ関連でなさそうなので 一安心。
で…何かな?と考えてみました。
実際うちでは お風呂が壊れた、車のドアを私が破壊した、町内のいろいろに巻き込まれた、身内が病気になった 等がこの夏ありましたが…
無難なところで お風呂が壊れた でどうでしょ?
ちなみに すぐ直さなかった為 修理費 倍になって泣いたのは 私めでございます。 
2009.08.24 Mon 13:27 URL [ Edit ]
ジュン
こんちくわ!
ブーツ買われたのですね!かわいいっす☆私も今のうちに買っとこうかな~(o ̄∇ ̄o)♪
ちなみに、旦那の仕事場に仕事道具が代引きで届くこともあるので旦那側は払わざるをえないんですねーwwwぐふぐふ

さて、クイズですね!
私も水関連かな~と思いました。でもみなさんと一緒じゃアレなんで…

息子さん(または娘さん)が彼女(彼氏)を連れてきた…!

どうですか!←

おまけに巻き髪アゲアゲ嬢(もしくはタリーッスみたいなV系ホスト)だった!

どうっすか!←←
2009.08.24 Mon 15:05 URL [ Edit ]
高橋
ブーツ!いいですねー(o^^o)
年齢に関係なく好きなものを着ようじゃないですか!
(このへんが歳をとった証拠かしら)

今回の答え
旦那様のご両親が「いきなり」きた。。。
もちろん「いきなり」がポイント♪
2009.08.24 Mon 21:08 URL [ Edit ]
komimi
ショックでがっくり??
ん~、なんだろ?

がっくりってことは、、、あっ!あのイケメンの薬剤師さんが辞めちゃったとか。
でもトラブルじゃないか。。

町内会のお役目が終わったと思ってたら、もう一年やることになっちゃったとか。
どーでしょー?
2009.08.24 Mon 22:26 URL [ Edit ]
まきまき
つかの間のビバ☆ロンリー、満喫できたでしょうか。
私も一人の時間をこよなく愛する人なので、かぁTANさんのお気持ち、よーく分かります。

ところで、ショックでがっくりなこととといえば、何かが壊れた系かな、と私は思いました。
水周りか車あたりかと、エスパーしていますw
2009.08.24 Mon 23:54 URL [ Edit ]
myumyu
一人って素晴らしいですよね!
誰にも邪魔されることもなく好きなことが出来るし♪
でもずっと一人だとさみしいのよね(笑)


さてショックなこととは……。
せっかく作ったケーキを落としたとか?
(作ったかどうかもわからないけど)

皆様、水回りって答えてますね~。
じゃあテレビが壊れたとか!?
2009.08.25 Tue 08:11 URL [ Edit ]
とんくんの母
一人でナイスな時間を過ごされたのですね^^
よかった♪よかった♪

え~っと。。。
クイズの答えですが・・・
「巻き込まれたトラブル」が重要なヒントですよね?
と・・・なるとまさか、まさか車ぶつけられた!
とか??
あってほしくないですけど。。。。
2009.08.25 Tue 11:45 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 あきさま
壊れたってのは当たってる!
ズー@シア、土日だけ夜の動物園見学が出来たんだってね。それに行ったのかな?

 銀の乳母さま
うわ~、銀の乳母さまも結構壊して・・・いや壊れたり巻き込まれたりしてますねぇ
お互いに厄年は通過したはずなのに~(´A`;)

 ジュンさま
可愛いでしょ?あのブーツ。
履く人をが私じゃなければきっと最高(笑)
うははは、子供らがそんなの連れてきたらどうしよう。

 高橋さま
ちょちょちょ、高橋さまが歳をとったなんて仰ったら、わたくし立場がござんせんわよっ(笑)
義父母の「いきなり」は困る!死んだふりしちゃうかも。

 komimiさま
え!なんでお分かりに?
いや、トラブルはそれではないのですが、確かに最近イケメン薬剤師さんがお店にいらっしゃらないのですよ。
他の店舗に移動しちゃったのかしら。

 まきまきさま
やっぱり1人の時間は必要ですよねぇ。
ずっと1人だったら今度は寂しがると思うんですが。
無い物ねだりですね( ´艸`)
車と来ましたかっ。鋭いっ!

 myumyuさま
うんうん、ずっと1人だったらきっとつまらないですよね。1人とワイワイと上手くバランスが取れると良いのですが、なかなか(笑)
壊れた系は当たってます(^_^)v

 とんくんの母さま
おおお、巻き込まれたという説明に着目なさったところが流石です!
かなりイイ線です。
2009.08.25 Tue 20:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

