優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.04.01 Sun
テンプレートも衣替え


桜


我が家の近くの公園の桜も満開です。

みんな、お花見に行ったりしているのかしら?

私はどうも、敷物を敷いて車座になってという良くあるお花見には縁がありませんで…これはひとえに酒が飲めないのがネックと思われ。

どんなに頑張っても食べるだけで何時間も費やせない上に、みなさまが上機嫌になるのとは反比例に アルコールが入らない身には地べたの冷たさが深々と凍み、お世辞にも「楽しいですね」とはいえない状況に陥るのです。

茶屋で団子を食べ渋茶をすすりながら桜をめでるぐらいがお似合いってところですかな、ほぉっほっほっほっ。


さて、話はコロリと変わります。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと期待しつつ、(気がつかれてなかったらちょっと寂しい)
テンプレートを変更!浮かれて桜色

エイプリルフールですが嘘ではありません。あなた様の目の錯覚でもありませんのでご安心下さいませ。

熟女らしくシンポーに、でもキュートさも忘れない色遣い、なんてのを目指してみました。


しゅう

驚いてペロリン?


いいの!言ったモン勝ちなんだから。

ね、キュートなお膝でお昼寝だよね。


ルーク

若いエプロンがあり得ないというつっこみは無しで。


あら、無言。

ん~、まあハリネズミチックな頭に免じて許してあげましょう。

でも、文字がちっちゃくなっちゃったのは不覚。

私のような年輩者にも優しいブログを目指していたのに、
というか、自分が見やすかったのに。

今はカスタマイズの疲労により目がシバシバしております。
でもまだ変えたい部分もあるので、ぼちぼちやっていこうかと。

いじくりすぎて失敗しアジャパーな状態の時に、ご訪問頂いたりする危険も多々はらんでおります。

そんな時の為に、先に謝っておこう ごめん!

軽すぎる?いや、そんなことは決して…

あ、それとですね、うるるが穴から出入りしていたあの段ボール箱。

倒されていたのを片づけようとしたら、


箱

あらやだ、キューピーさんお尻が丸見えですことよ!


こんな風。

今日は宝物置き場として利用されていたようです。

ちなみにこの箱は


箱


放牧終了後のチューブ格納箱としても活用されております。
適当に投げ入れた感が否めませんが、その辺はお気になさらずに。





ランキング
レイアも穴から??!

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
あの長@まんぬ。
桜色??

おや?

私には白とクリームにしか見えません…
眼がまた悪くなっちゃったかしら…

実は私もお酒がまったくダメ

良く「すごい飲むでしょ」と言われますが
すぐ吐きます。
2007.04.01 Sun 21:15 URL [ Edit ]
かのん
同じく白&クリームに見えるかのんです(笑)

テンプレの変更、一瞬で気付きましたよー!
おそらく1秒かかってません!

一日に何度かお邪魔しているblogですから♪
2007.04.01 Sun 22:00 URL [ Edit ]
はにかみゅ
は~い は~い(・▽・)/ 
同じく 白&クリームにみえてしまったです

なんか新鮮ですねぇぇ♪ 私もテンプレート
変えてみようかなぁ・・

ダンボール・・相当みんなお気に入りの様子です
ね(*゚▽゚) 秘密基地 別荘みたいになてますね(笑)
2007.04.02 Mon 11:32 URL [ Edit ]
ばっち
ちゃんとスキン変更気づきましたよー
+.(○´∀`ノノ 笑
家もお花見行って来ました。
私ももともと飲めないし、周りが酔えば酔うほど
お酒が入らないようです Σ(ノ∀`●)アチャ
昨日はお酒飲みも居なかったので、ノンアルコールで
楽しくお花見しました♪フェレズも一緒ですよー
2007.04.02 Mon 15:34 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

あの長まんぬ。さま
 ち、違うの…文字が桜色(/ω\)
 まんぬ。さまも下戸ですか!私もちょっとでも呑むとひっくり返りそうです。
 それなのに、一升瓶抱えて呑んでいるイメージらしい。なんでやねんっ(笑)

かのんさま
 ああ、あの…文字がですね…(汗)
 どうでしょうか、新しいデザインは。
 キュートでしょ!キュート!キュートと言って!(=▼m▼)クス ♪
 そういえば、私も度々覗きに行っちゃうわ、かのんさまのところ。

はにかみゅさま
 文字がね、そのね、桜色(笑)
 テンプレ変えただけなのに、なんか気分一新って感じです。
 でも、自分好みのスキン作り替えるのがちょっと大変でした、ふー。

ばっちさま
 気付いてくれて有り難うございます!
 ばっちさまもお酒がだめなんですね。
 ちょっと舐めてもおいしいと思えなくて…飲んべえの友達に言わせると「損な人生」らしいです(笑)
 フェレ連れのお花見、楽しそう。
2007.04.02 Mon 20:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

