優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.07 Fri
蘇った黒い悪魔
はいはいはい、本日もまたまた動物病院です。
申し上げておきますが、決してわたくしが好きで行っているわけじゃぁないんですよ。

自慢じゃありませんが代理ミュンヒハウゼン症候群的な気持なんて一㎜たりともございませんもの。
家族もフェレのみなさんも元気で世話を掛けないでくれるのが一番でございますもの。

しかしレイアさんの状態がはっきりしないので、長期分のお薬が出ないんですよ。
今飲んでいるもので改善されなければ薬を変えるという可能性もありますしね。


そんなわけで、今日も行くのだ。行かねばならぬのだ!(´A`;)


で、

今日の話題は先週の通院の時のこと。すみません、新鮮なネタじゃなくて。

そう、ルークレイアうるるの3本を連れて行ったあの時・・・

車内にて

トラブル発生!

後部座席の足元に置いたキャリーから

とどろき渡る


通院


女子の悲鳴!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

狭いキャリーの中でいつぞやの惨状が繰り広げられていると思われ。
ココとかココとかを参照されたし。)

レイアを救えばうるるがやられ
うるるを救えばレイアがやられ

結局


通院


こうですよ。

パーフェクトに片手運転動物付きですよ。
お巡りさんに見つかったら絶対に怒られますよ。

調子が悪かった時はほかの子にちょっかいを出す余裕なんてナッシングでしたから つまり好調ってことでしょうけど。

喜ぶべきか悲しむべきか 悩みながらも



黒い悪魔ルークは完全復活らしい。




ランキング

調子に乗るな!ですわ。
しかしオートマで良かった。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(2)   Top↑

Comment
ゆか
ワンちゃん膝乗せ運転はよく見かけるけど、
先日スクーター乗ってるオジさんの肩にワンコが・・e-351
プール用ゴーグル付けていたけど、風圧で息できないんじゃないかと・・心配になった。

フェレット鷲掴み運転は、見たことないので見てみたいかも・・(笑)
2009.08.10 Mon 18:40 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
肩にワンコ?インコじゃなくてワンコ!(笑)
フェレも大人しく膝にいてくれるのなら、楽なんだけどなぁ。
あいつらは何処でも行っちゃうから絶対に無理だわ。
ブレーキペダルの下とか行かれたら・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
2009.08.10 Mon 21:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

