優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.06 Mon
行きたい!乗りたい!
最近、とんと遠出をしていません。

何処までが「近く」でどこからを「遠く」というかは定かではありませんが、
場所は県外で且つ自宅からの移動時間が2時間以上だと
気分的に 「思えば遠くにきたもんだ」になりそうな感じかなぁ。

でもって日常とは違う雰囲気ならばさらに「遠出感」UP、間違いなし。

とかなんとか考えたって、現実的には家の周囲の決まった範囲ばかりを移動しているわけです、哀しいことに。

そんな お出掛けに縁のないわたくしが

この夏、是非とも行きたいのが 富士急ハイランド

そうあの愛しの遊園地。


聞くところによると、新しいアトラクションが出来たらしく
その名はなんと『鉄骨番長』 ああ良いわ、この人を喰ったようなネーミング。

でもね、名前はゴツイですけど高いところではあるもののたかがブランコらしいんで
ま、絶叫マシン大好き人間のわたくしにとっては、小指の先で倒せる程度のものだと思うんですけど、おほほほ。

でも『ナガシマスカ』 ってやつのも未体験だし。

ここなら頑張れば日帰りも可能。

そう、大きな子供二人を引き連れてパークではじけて尚かつ行きも帰りも自ら運転するだけの気合いがあれば!

はい?え?ダンナに運転して貰えばいい?

やだわ、奥さん。あやつは殆どの乗り物に乗れない軟弱野郎なので連れていきません。
女子供がキャーキャー楽しんでいる横でドンヨリされたら楽しいものも楽しくなくなるってもんですよ。

なので、遊園地に行く時は鼻からメンバーから除外するのが我が家のルールなのです。




ランキング

ああ、絶叫マシン好きの名が廃る

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(9)   Top↑

Comment
あき
うぉぉぉ~気になる!
私も乗りたいわぁ~
でも子供ら小さいし…ダン乗ってくれないし…つまらん…
行ったら感想よろしく♪
2009.07.06 Mon 14:58 URL [ Edit ]
うわ~♪ とんくんの母
面白そうですね~♪
私、高いところ大好きです!
富士急・・「トンデミーナ」ができる数日前に行ったっきり行ってません。
「鉄骨番長」私も乗りに行きたい~♪
ふふふ・・偶然同じ日にしかもかあtanさまの隣に私がいたりして♪^^
お互い顔わかりませんけど・・・(^^;)

2009.07.06 Mon 16:06 URL [ Edit ]
気になる! 蜉蝣
富士急行きたぁい!!
気になるじゃないですかぁ
行けないことは無いけど日帰りはきついなぁ...
イタチどもは大人しく(?)待ってるだろうけど、大きな次男がなぁ・(ノД`)・・
せいぜい頑張ってナガシマが限度です
もし行かれたらレポートよろしくです♪
それで行った気になります
2009.07.06 Mon 18:36 URL [ Edit ]
よしだ
近所なんですよ。富士Q
高校の時の冬の体育の授業ハイランドまでジョギングして行って後スケートでしたよ。

あー、なんか久しぶりに行きたい気がするなー。
戦慄迷宮はダメだけど。トラウマだけど。
2009.07.06 Mon 18:36 URL [ Edit ]
銀の乳母
絶叫マシン 昔は大丈夫だったんです、昔は…
いつからか とんと だめになりました。(高いところ怖いんです)
今じゃ置いてかれる側。
でも 今度は連れて行ってもらおうかな…たぶん 乗れないけど 気分ははじけること できそうだから!
2009.07.06 Mon 19:51 URL [ Edit ]
うぉー! naohina
乗りたーい!!!
ナガシマスカ(流しますか?笑)むっちゃ面白そう!!
夏にもってこいですねe-455
鉄骨番長ってすんごい名前から想像もつかんかったけど…
見てみたら確かに鉄骨番長でしたe-451
怖そ~e-263
2009.07.07 Tue 08:37 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 あきさま
ダンもダメかー(´A`;)
男子って絶叫系が苦手な人が多いよね。
ハル坊達が大きくなったら、ダンなんて待たせておいて3人で乗るっきゃないね!

 とんくんの母さま
高いところがお好きなら
八景島シーパラダイスのブルーフォールに是非トライしてみてください。
流石の私も「ああ、生身の人間がこの高さに来ちゃいけなかったかも・・・」と思いました(笑)
でも降りる(落ちる?)時は最高です!

 蜉蝣さま
うんうん、rafale君がお留守番は許してくれなさそう( ´艸`)
ナガシマも面白そうですね~。
スチールドラゴンってのに乗りたい。

 よしださま
そんなに近いんですか?羨ましい。
あ、でも「いつでも行かれる」と思うと案外行かなかったりするのかも。
戦慄迷宮は死んでも入りません。
うそ、1万円くれたら死ぬ気で入ります、多分。
5000円ならちょっと考える(笑)

 銀の乳母さま
まあ、ダメになってしまったんですか(´A`;)
私は今のところまだ超がつく程大好きです、絶叫系。
ちなみに、コーヒーカップとかは誰にも負けない位廻します。
それで友達の子を酔わせた前科あり( ´艸`)

 naohinaさま
ナガシマスカでおおいに流されたいですよねー。
ほんと、夏にもってこい。
あ、あとグレートザブーンてのも盛大に濡れるんです。
FujiQってふざけたネーミングが多くて。そこがまたラブなんですけどo(^▽^)o
2009.07.08 Wed 00:09 URL [ Edit ]
今日、体験してきました~ マリリン
はじめまして。
今日、鉄骨番長を体験してきました!

景色がきれいだし、
とてもドキドキする乗り物でした!
オススメです!

明日からオープンですよ!
2009.07.18 Sat 00:24 URL [ Edit ]
コメント有り難うございました かあtan
 マリリンさま
うわっ!もう体験なさったんですか!
え?オープン前に?!
羨ましいです────Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
2009.07.18 Sat 12:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

