優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.03 Fri
似ている
さてさて、退院してきたルークはというと徐々にですが確実に回復している様子。
足のふらつきも殆ど無くなりました。

でね

6月30日の記事でもちょこっと触れたんですけど
上半身(と言うのかどうかは不明ですが)の長い毛が全部抜けてしまいました。

あ、尻尾は多少お寂し山ではあるもののボディの方はハゲてはいないんです。
短い毛がびっしりみっちりと生えていて。

その姿が何かに似ている・・・
何かに似ている・・・
何処かで見た何かに似ている・・・

と思っていたのですが 昨日判明致しました。

それは

カワウソ!!


カワウソ

海遊館からお借りしました



親戚みたいなもんですから、似ていてもなんらおかしくはないんでしょうけど

正直に申し上げて、笑っちゃう程


クリソツ。


ルーク


いいじゃん、結構可愛いし。




ランキング

左様でしたか、カワウソちゃん。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
初☆ usapon
いつも読ませて頂いてます、咬むcomeフェレズNo.35のusaponです☆
ルークくんの様子気になってたんですが・・・カワウソですか(笑)
親戚ですからね。かわいいならオッケー♪
何より、元気で良かった☆

2009.07.03 Fri 11:30 URL [ Edit ]
ユミコ
カワウソ、可愛いですよねぇ( *´艸`)
うちの親はテレビにカワウソが出てると
あんたの所のラム(フェレ)がテレビに出てるよー♪
とわざわざ電話をしてきますよ(笑)
これはカワウソだよ、と何度教えたことか(。-∀-)

カワウソ似のルーク君のお姿を見せて欲しい所ですが、
一般公開はさすがに傷ついちゃいますよねー(笑)
2009.07.03 Fri 16:07 URL [ Edit ]
naohina
ルーク君がカワウソにくりそつだなんてe-440
そうぞうするだけで たまりません!!
もうこうなったら海遊館でバイトしちゃうとか??
あーダメダメ体調元に戻らないとダメですね。
海遊館なら会いに行けたんやけどなー
2009.07.04 Sat 10:42 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 usaponさま
あああっ、咬むcome・・・すっかり放置でごめんなさい。ご登録有り難うございます!
まだまだ以前のように遊びまくる程の元気はないようですが、普通に歩けるようになってくれましたε-(´▽`) ホッ

 ユミコさま
分かる!知らない人にとってはカワウソもテンもオコジョもフェレットも同じに見えちゃうんですよね、きっと(笑)
そうそう、ルークは「ええカッコしい」なので、もう少し元気にならないと画像の公開はしちゃいけないんだそうです( ´艸`)

 naohinaさま
海遊館、お近くなんですか?
カワウソの写真を探していてたどり着いたんです。
海遊館の写真が一番可愛かったー!
フェレット好きはカワウソも好きですよね、絶対(笑)
2009.07.04 Sat 12:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

