優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.24 Wed
いけてるぞ三温糖
すんません。

ちょっとばかりバタバタしておりますので、 結果のご報告だけ。



「プリン、美味しゅうございました!」



入れ過ぎた割りには、優しい甘さって感じでした。

凄いぞ 三温糖。

その逆で入れ過ぎると、思いの外どぎつい甘さになるのがグラニュー糖・・・・

だと私は思うのですが



どう?



とりあえず

三温糖プリン、お勧めです!




ランキング

怪我の功名?

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票



関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
ゆか
いけてたぞ!ドラッグ店員!!

やっと、昨日次女をお供に行って来ました。

「イケメン店員いるんだって・・」って話したら、「ママ!あの人だよぉ~かっこいい!!」って・・小学生にも通用するイケメンぶり。

いやぁ~速攻話しかけ・・観察・・
う~ん、綺麗なお顔・・e-349
かあtan様の趣味ヨ~シ!!!!

用事が済んでも、なお、うろうろしてたデレデレ母子!!いい目の保養になりましたe-257
2009.06.26 Fri 09:20 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
ついに、見学なさったのね。
イケメンでしょー?美しいでしょうー?
お嬢様も認めたってことは本物決定ですな。

というか、話しかけたの?いやーん、大胆。
わたしなんか2m以内に近づくのに1ヶ月以上かかったのにぃ(笑)
2009.06.26 Fri 21:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

