優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.06.13 Sat
亭主の居ぬ間に
さあ、何の初体験をしてきたかというと



まつげパーマ。 ごめん、普通すぎた?

でも私にとっては人生初の経験だったのでございます。

2週間ほど前のマスカラを塗ると夕方には目の下が黒くなって(ノ`△´)ノ キイッという記事を思えていらっしゃいますでしょうか。

あの時に、momoさまからエクステのお店を紹介して頂きまして
気分はエクステ!やるっきゃない!

と思いつつ一抹の不安材料が。

わたくしのまつげが思いっきり


まつげ


下向きであるというこの事実。
シャイで控えめなわたくしの性格の現れといっても過言ではないほど見事なくらいに下がっています。

しかもストレート。まっつぐ。

素人考えで行きますと


まつげ


こういう事になってしまわないか。
いや、その時はどうにか格好が付いても、あっと言う間に悲惨な分離型まつげになってしまうのではないか。
という疑問が脳裏にこびり付いて離れません。

そんなわけで今ひとつ決心が付かずにいた時に
郵便受けに入っていた地元のフリーペーパー。

いつもだったら全く見ずにそのまま古新聞ケースにポイなんですが、
その時は何故だか手にとってパラパラとめくったんですなぁ。

すると、

(期間限定)まつげパーマ初回のみ1500円とう文字が目に飛び込んできたんです。ついでにエクステも格安。
おおお、そうかパーマという手もあったのか。

ちょっと自慢しちゃいますと
下がってはいるものの、わたくしまつげが長ごうございまして。
でもって量も少ない方では無いと自負しておりまして。

つまり、上がってくれればOKかも?うん、そうかも?

しかも、そのご自宅サロンは我が家から歩いて行かれる場所。
もしかして、この偶然は神様のお導きかも知れないと無宗教なわたくしが思ったのも仕方がないことと思われ。

とりあえずカウンセリングをしてみてからどのようにしたらよいか決めましょうと言うことになり、 昨日行って来たって訳です。

案の定(?)「長いし量も十分」という施術者からのお墨付きを頂き
パーマだけで有り難すぎるほどの上向きっぷりな出来上がり。グレイトだわ。

がしかし、ココまで来ると欲がでるのが人間というもの。乗りかかった船だし。というか乗った船だし。

エクステってやつも経験してみたい気持が沸々と。

何処か着ける場所はないかと二人で探し出したのは、目尻。
中央部のまつげに比べると多少短いんだそうで、そこに少しばかりくっつけて貰いました。

スッピンなのに目だけ異様に張り切っている顔にはまだ慣れませんが、


まつげ


とりあえす只今のmyまつげはバービーチックでございます。

いやいや、怪しげな店に潜入したり 娘を差し置いてエクステしたりと
年齢に反比例まっしぐらな気も致しますが


ま、冥土の土産って事で。




ps:
momoさま・・・ 今回はご紹介頂いたお店に行かれなくてごめんなさい。
また素敵な情報があったら教えて下さい!




ランキング

ってのがちょっと残念

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(8)   Top↑

Comment
いいなー naohina
いいですねぇ まつげパーマ!
私も過去に1回だけやった事があるんですが…
まつげパーマ出始めの時期やったからか、仕上がりがイマイチe-350
今やったら昔よりキレ~イに仕上がってるんだろなーe-267
うらやましーっ!
突然有給の旦那様にちょっとだけ感謝ですね♪
2009.06.13 Sat 11:10 URL [ Edit ]
まつげの思い出 よしだ
ビューラーのゴムが外れてるのに気がつかなくて挟んだまつげ全部切れた事件。

心の傷です。
2009.06.13 Sat 22:09 URL [ Edit ]
いえいえ momo
気になさらずに~

わたしゃ、そんなの気にならないほどまつげが短いので
パーマできるのがうらやましぃっす~
2009.06.14 Sun 03:24 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 naohinaさま
すっごい上がりましたよー。
目を瞑っているのにグワッと持ち上がったまつげはちょっと不自然ではありますが(笑)
いや、ダンナに感謝はいたしません。本来なら仕事で居ないはずだったので、もっと気楽に行かれるはずだったのに~、ちっ( ´艸`)

 よしださま
やっちまいましたか!
ゴムが劣化してベタベタになっていて数本抜けたって経験はありますが、ゴム無しは流石に・・・(笑)

 momoさま
お店を紹介して頂いて、漠然とした願望が具体的になったのでパーマにも踏み切ることが出来たんだと思います。ありがとうございました!m(_ _)m
2009.06.14 Sun 10:24 URL [ Edit ]
ゆか
この調子じゃ・・冥土に行くまでに、土産持ちきれないほど出来そうですねっ!!
2009.06.14 Sun 14:47 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
おほほほ!次の目標はクラブデビューですわ。
クラブたって部活動じゃなくてましてや老人クラブでもなくて、平坦な発音のあのクラブですわ。
しかーし、ディスコの星と呼ばれた(?)私でも流石にコレばかりはお一人さまで行く勇気はありません。
だれか連れていってくれないかなーと言っている内に冥土かも知れない┐(´-`)┌
2009.06.14 Sun 22:07 URL [ Edit ]
むぅ
出遅れましてv-12
パーマも楽です~v-10
でも、やっぱり「毛」なので痛むらしいですv-12
エクステはイラストみたいにはならなくて、自まつ毛に人工まつ毛をつけるから大丈夫v-238
2009.06.15 Mon 12:55 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 むぅさま
エクステも着けたんですよ~。
やたら長くて真下向きの我がまつげにそのままの装着はやっぱり無理らしく、パーマをかけてから着けて貰いました。
自まつげより1mmくらいしか飛び出していないので長さ的には余り変わらないんですが、黒々していいですね。ほんと、マスカラ要らず!o(^▽^)o
2009.06.15 Mon 22:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。