優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.27 Tue
ハンモで攻防戦
今日のお昼ご飯は焼きそばにしました。 野菜をたっぷりと入れたのが好きです。

これは焼きそばなのか?それとも野菜炒めの中に麺がたまたま入っていたのかってくらいどっちゃりと野菜。
野菜まみれの焼きそばは旨し!o(^▽^)o

さて、

怒りのキューピーさんを覚えておいででしょうか。

ついに、チャンス到来。うるるしゅうのプープー人形を巡る密かな攻防が動画に納められました!パチパチパチ

いえね、今までもたまに動画は撮っていたのですが…
公開したらおもしろいかもってやつもあるような気がするのですが…

いかんせん、音が!周りの音が!

家族の話し声とか大笑いとかクイズ番組相手に答えを叫んでいるのとか咳払いとか私の不気味な猫なで声とか、ガラガラガッチャーンと何かを落とす音とかとかとか…とてもお聞かせ出来ないものばかり!

ところがですね、音を消す方法がやっと分かったのでございます。
ふー、これで我が家のお馬鹿な会話が配信されずに済むわ…

ちょっと重いかも知れませんが、お付き合いを。 コーヒーでもお飲み頂いて気長に待ってやってくださいませ。


まずはしゅうがオモチャをケージに持ち込むまでです。

ちぇけらっ!


もしご覧になれない場合はこちらをどうぞ。


途中でレイアを踏みつけているのが許せませんが、一刻もはやく持っていきたかったのだろうと今回は大目に見てあげることにします。

それにしても、うるるの察知する能力はあなどれません。


さて続きまして後編。

容赦ない追い出しっぷりのうるると、なんとか防衛しようとするしゅうのクニャリあい。

それ程までに守り通したいゾウさんの結末はいかに?

再び、ちぇけらっ!


もしご覧になれない場合はこちらをどうぞ。


お~い、しゅうちゃ ──────── ん!(´□`)





ランキング
いいけどさ、ハンモに乗せるのは止めれば?

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(3)   Top↑

Comment
笑!! ありぃ
不気味な猫なで声ってのに笑いましたΣ(ノ∀`*)

PCからまたゆっくり見せてもらいま~す♪
2007.03.28 Wed 00:08 URL [ Edit ]
ハムタロウ
落ちも考えてるしゅうちゃんが素敵です!!
それにしてもしゅうちゃんってばかわいいなぁー
顔もかわいいけどしぐさもかわいい♪
2007.03.28 Wed 22:36 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
ありぃさま
「いい子でちゅね~」とか「なーんてお利口ちゃんなんでちょう~」
とか…
バカ親の声はやっぱりお聞かせ出来ません(笑)

ハムタロウさま
見事にオチだったでしょ?あ、落ちと言うべきか(爆)
しゅうはやることが子供チックで憎めない!o(^▽^)o
2007.03.29 Thu 21:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

