優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.26 Mon
スリスリ
2月25日、大騒ぎで洗ったチューブ。

ええ、とっても綺麗になりました。

ほら、中の動きもくっきり(でもないかしら?)と分かる程に。


チューブ


しゅううるるのすれ違いです。 かなり無理矢理ですな、お二人さん。

しかしあれから1ヶ月近く経ち、透明感にもかなり陰りが見えてきました。

だって、


うるる


ほら


うるる



うるる


毎日毎日、せっせとスリスリ ┐(´-`)┌ 

それにしてもなんて気持ちよさそうな顔をしているんだい、うるる。

みんなやりますよね~、体のこすりつけ。

我が家ではうるるが特にチューブの中でこれをするのが好き…だと思っていたのですが、
あの子がスリスリするのは特にチューブに限らないことが判明。


うるる


含み笑いが怖いんですけど


うるる


ああ、ついに高笑いが! そうかい、そうかい、そんなの楽しいのかい…



それにしても、その散らかしようは何だっ





ランキング
ささ、スリッとクリック。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
スリスリ はにかみゅ
ウチも大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
って言ってもみんみんだけが
特に好きみたいで(あ・・女の子限定なんでしょうか・・・)
他のお気に入りの場所でもスリスリしてますね
ってその散らかってるのは・・・
うるる様なにかホリホリしました?(汗)
トンネルですれ違ってる
うるる様・・細っ∑(=゚ω゚=;)
2007.03.27 Tue 14:12 URL [ Edit ]
うるるさんは可愛いのぅ… あの長@まんぬ。
うるるさんがお気に入りのまんぬが来ましたよ~(笑)

チューブの中ですれ違ってる姿…
まるでマンガでよく見る
「火の玉」(失礼)
の様…

で、なんでそんなに散らかってんですか~
2007.03.27 Tue 18:38 URL [ Edit ]
??? けにひ日記
あのトンネルですれ違えるとは・・・。
細いのか柔らかいのか・・・。
どっちもですかねぇ。
2007.03.27 Tue 19:09 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
はにかみゅさま
みんみんちゃんもスリスリ好きなんですね!一緒だ~♪
凄いことになっているでしょう?4本でやってくれました。新聞紙破り…(▼"▼;)
トンネルの中のうるる、ペッタンコって感じですよね(笑)

あの長@まんぬ。さま
火の玉!(爆)
お水をこぼして濡れてしまった新聞紙になぜかみんな大興奮。掘りまくられましたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

けにひ日記さま
細くて柔らかくて、ついでに長くなり過ぎていますよね(爆)
2007.03.27 Tue 23:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

