優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.29 Fri
どきどきランチ
昨日は久しぶりにイケメン薬剤師さんに遭遇し、大変幸せだったかあtanです。
この余韻であと1ヶ月はニタついていられると思います。うひひひひ・・・・・・

さてそんなわたくし、今日は美容院に行き
その後ご近所のマダムとランチの予定。

このマダム、本物のマダムです。社長夫人です。どえらい美人です。
どの位美人かというと
「おじいさまがフランス人」というと98%の人は信じます。
残りの2%は「アメリカだと思ってた」って答える位、ちょと日本人離れしたお顔建ち。 純日本人だけど。

でもって、今の私はちょっと不安。

社長夫人と貧乏奥さん(=わたし)じゃ金銭感覚が全然違う。 ランチの相場も絶対に違う。

だってね、以前に「安くて美味しい料理」の話になった時
マダム曰く「エビとホタテを炒めてとろみを付けると美味しいのよ」って・・・・

あああ、マダムの基準ではエビとホタテは安い部類の食材なのね。
ってことがございましたので、

今日のランチの値段が不安!


ランチ


こんなことをマダムがおっしゃったらどんな反応をしたらいいんだ、わたし!?

・・・・

では、覚悟を決めて格差社会をこの身で感じて参ります。




ランキング

祈っていて!皆さま。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
銀の乳母
どんなお店? ものすっごく興味津々!
会話もセレブ? お洋服もマダム?
どっぷり庶民の乳母 ご報告楽しみにしております!
2009.05.29 Fri 13:16 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 銀の乳母さま
上手いこと庶民でも大丈夫なお店におさまりましたー!v(≧∇≦)v
それでもやっぱり私には丼ものがふさわしいと痛感させられましたが(笑)
ちなみにマダムは、さりげなくグッチの最新おカバンをお持ちでした。それをまるで2900円くらいの感覚で扱うところにセレブの神髄を見た思いです!
2009.05.30 Sat 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

