優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.20 Wed
お取り寄せパンツ
午前中に4本のシャンプーと耳掃除をし、ややグッタリなかあtanです、こんにちは。

でもって、これから
取り寄せしたパンツを受け取りにいかねばなりません。

パンツったって、おズボンじゃなくて。ホントのパンツ。下着のパンツ。
ショーツっていうんですか、今時は。

下着までお取り寄せなんて、おマダムみたいですが 違うんですよ。

こだわりたくはないんですが、こだわらなくちゃいけない理由がございまして。
歳と共にだらしなく下降する我がお尻。これをすっぽりと包む為には

こういう↓形じゃなくちゃいけない!


パンツ


いわゆる一部丈パンツってヤツです。

どんなに可愛くてラブリーでも


パンツ


こんなのは絶対に無理。まったくもってお尻が隠れやしないわよ、これじゃ。

そして素材も柔らかくて締め付けないものじゃなくちゃいけません。
ガードルみたいにガチガチなのはイカンの。
特にウエスト部分に硬いゴムが入っていたり縫いつけてあったりしたら

押し出されたお肉が


パンツ


はみ出しましょう?うふふ(←可愛く誤魔化しているつもり)

さらにさらに、価格がリーズナブルであること。ここ重要。
だって消耗品ですもの。4桁の金額なんて許せません。

という厳しい条件をクリアし、たどり着いたとあるメーカーのとあるパンツ数年来愛用のわたくしなのです。

さあさあ、

ケチでリッチな奥さま御用達の名店 シ○ムラ しま○ら(後で調べたらひらがなでした)へ

いざ行かん!




ランキング

腹がスースーする

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
さすが… こまるもか
ブログでパンツの形(色も?)まで暴露しちゃうとは
さすがかあtanさん・・・!(* ̄w ̄)ノ彡☆

私はまだ無駄なあがきで、筋トレをしてますが、
いや~、先輩がいて参考になりますww

ただ、○の部分が何なのか未だ検討がつかず…
只今、ナ行に突入!( ̄∀ ̄)
2009.05.20 Wed 14:17 URL [ Edit ]
利用してますよーw マロンママ
シ○ムラ
ウチも利用してますよw
車で20分位のところにありますもんで・・・w
ちょくちょく行ってます
でも、そんなエエ物があったなんて!!
びっくりです!
どんな商品化見てみたい!!!
写真プリーズって、さすがにそれは無理ですねw
2009.05.20 Wed 15:00 URL [ Edit ]
銀の乳母
三角おパンツは 無理無理。
先日手に入れたものは はいてみたら 三角おパンツっぽい 履きごこち。 お肉がのっちゃいます。
娘はおばんパンツはいらんと おっしゃるし 箪笥の肥やしとなってます。
少し 離れたところに シ○ムラあるから いってみようかな。 
どんなおパンツ? 私のお肉 包みこんでくれるかしら?

こまるもかさん ナ行なら 後少し 頑張れ!
2009.05.20 Wed 15:10 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 こまるもかさま
たかがパンツされどパンツ!
筋トレ継続しているのですね、えらいなぁ。わたし、最近は有酸素運動で手一杯でサボり気味です。
店名ヒットしましたか?マ行の最初の文字ですよーo(^▽^)o

 マロンママさま
レ○ウン(ナを入れてね)のスリムマジックっていうシリーズのおパンツです。
素材とか形とか数種類あるので、要吟味ですよー。なんじゃ、こりゃってのもありますからo(^▽^)o

 銀の乳母さま
若い頃はこんなのはいていたのか?!と驚くばかりですよね、▼パンツ(笑)
メーカーはマロンママさまのお返事に書いたので、ご覧になって下さいましー。
なんですか、入荷してもすぐに売れちゃうそうで。
それなら沢山仕入れなさいと言いたいですわ(▼"▼;)
2009.05.20 Wed 23:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

