優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.05.05 Tue
お化けは救助に化けました
さあさあ、わたくしとお化けの対決はどうなったのか。

さあさあさあさあ、その結末は!?



お化けと遭遇ならず!!!

すみません。

いえいえ、行きました。ちゃんと行ったんですよ、 お台場にある『日本科学未来館』

証拠写真だってほら


未来館


でも

なんとっ

入館するのに1時間待ち((゚Д゚ll))ガタガタ

TDLのアトラクションかいっ。ファストパスは無いんかいっ。


というツッコミと共に速攻で取りやめました。

入場したらソコソコ見て回れるのなら1時間くらい待つのもやぶさかではありませんが、
館内も当然のごとく同様に混んでいる訳で。

いやいやいや、渋滞なのは高速だけじゃないのね。

世の皆さまは首都圏から外へ外へと移動していると勝手に思いこんでいましたが
中心部にも集まるのか、そうか、そうなのか。

並びたそうな息子を「普通の土曜日にまた来よう!」と娘(急遽参加を表明し一緒に行った)とタッグを組んで説得し、入館断念。

で、ふらりふらりとゆりかもめの駅まで戻ろうとしていましたら、 人だかりを発見。

時間も余っているし、なんとなく近寄ってみましたら

警視庁の水難救助訓練のデモンストレーションですって。
あらま、テレビではお目に掛かるけど生は初めて。

というわけで、しばし見学させて頂きました。

その時にとった動画を2本貼っておきます。

こっそりとご覧になる場合は、音量に注意してくださいね。

それと、

途中でアナウンスの間違いににチャチャを入れる意地悪おばさん=私の声が入っておりますが、どうぞお気になさらず、ほほほ。


☆助けるぞ編(ちょっと尻切れぎみ)

ご覧になれない時はこちらの新窓でどうぞ



☆助けたぞ編

ご覧になれない時はこちらの新窓でどうぞ




ランキング
ゲンコツの出番無し

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
おひさしぶりです♪ ひなた
こんにちわ^^いつも楽しく大笑いしながら旦那と拝見させて頂いてます。今回の動画も楽しく見させて頂きました・・・特に最初の方v-8意地悪おばさん(笑)の発言が超ツボでしたっ!・・・ので何回も再生し今夜旦那が仕事から帰ってきたらまた再生したいと思います。(それまでに一人の時に何度もまた聞いちゃうかも!(もう動画じゃなく意地悪おばさんの発言が聞きたいのみで(笑)←でも私も絶対つっこんじゃうと思いますが・・・
2009.05.05 Tue 14:42 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ひなたさま
わたくしの囁き、楽しんで頂けましたか?
あそこで突っ込まなければ女がすたるってもんですよねー。
向かいに向かっちゃうんですもんo(^▽^)o
実は他にももうちょっと辛辣な発言場面もあったのですが、イメージダウン防止のために削除させて頂きました(笑)
2009.05.06 Wed 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

