優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.23 Thu
ああ、よかった
「この馬鹿者!」とか
「少しは落ち着いて勘定しろ!」とか
「うるるへの賛辞を返せ!」とかいう
お叱りの声でブログ炎上?!(←な、わけないけど)

と少々ドキドキしていたんですが、

いやいやいや、皆さま優しくて・・・・



よかった!



穴


これで心おきなく


プリン


プリンが頂けます。

え?穴に入っていたのに、どうやって作ったのかって

まあまあ、細かいことは考えないで・・・ネ。


そうそうプリンといえば。


わたくしと娘は 少し固めの「昔ながらのカスタードプリン」ってのが好きなんですけど、

ダンナと息子は 柔らかめのいわゆる「クリーミー」がイイんですって。

みなさまは、どっちがお好き?

※コメントのお返事が遅れてごめんなさい。後でちゃんと書きまーす。




ランキング

私が数字を書いたら間違っていないかどうか
誰か確かめてくれないかなぁ

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
あき
なんでだろう…穴もプリンも画像が表示されないわ…他は見れるのに…


人間の20代と30代は全く違う!
1歳でも29歳と30歳は違うのよ~(p_q)

私は昔ながらの方が好きかな~
でもクリーミーなのも好き!
カラメルも甘いのも苦いのも好き!
結局どっちだって好きなの♪
なので投げて~

そうそう…
前日のバナ-うるるん「9月も…」ってなってるけど「9歳」の間違い??
2009.04.23 Thu 13:00 URL [ Edit ]
あき
あ…
でもお迎え9月だからあってるのか…
気になる…
2009.04.23 Thu 13:03 URL [ Edit ]
よしだ
プリンは「プッチン」と「ハウ@プリンミックス」で作ったのが好きです。ダメな私~るるる~

昔卵豆腐をプリン型で作っておいたら兄がカラメルソースかけて食べてしまって怒られました。
まあ、確かに見分けはつきませんよね。

2009.04.23 Thu 14:59 URL [ Edit ]
ゆか
体力有り余ってるのに、随分こぢんまりとした穴ですねっ(笑)

いいんです・・人間は失敗して成長してくのデス!

プリン美味しそうですねぇ~!
我が家の娘は手作りプリンも好きですが、安いプリンのダルダルな甘さが好きなようで・・スーパーでは、安い上にデッカイプリン、知らないうちにカゴに入ってますe-447

私もユルユルよりは、固めの方が好き!!
2009.04.24 Fri 09:48 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 あきさま
絵、見られた~?
あきちゃんは、プリンならいずれもオッケってことなのね(笑)
バナーの9月は「9月は軽く越して本当の9歳になるわ」って意味だったの。全部が9だから紛らわかったね~( ´艸`)

 よしださま
プッチン!そういえば長らく食べていないな~、あれ。
卵豆腐とプリン、たしかに見た目は同じですよね。
予想に反した味が口に入った時、そりゃあビックリしたでしょうね お兄さま( ´艸`)

 ゆかさま
体力は踊る為に多少残しておかなきゃならないので、穴は控えめにしてみましたの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!!
お嬢様達、あの甘々なプリンがお好き?
そうかぁ、次はカスタードプリンを作って差し上げようと思ったのに・・・ざんねーん!いひひひ。
2009.04.24 Fri 21:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

