優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.21 Tue
飛んだ?飛ばした!
うるるに夕飯のふやかしマンマを食べさせた直後。
全米を震撼させたその事件は起こった。

まだフードが残っている茶碗が

茶碗が

茶碗が

手からスルリと落ち・・・



というより、飛んだ!


フード


いや、飛ばした?

夕べはちょっとばかり作りすぎてしまって、
うるるが食べ終わってもまだ結構な量が入っていたのですが

全て床にぶちまけました。


こんな時は、

そう、あのレスキュー隊しかありません。

みなさーんみなさーん、出番ですよー。


フード


残ったものはみんなに分けるつもりだったので、胃袋におさまるという結果においては同じなんですが、ええ。

レスポンスタイム殆どゼロで現場に集合した優秀な隊員のみなさんの
嬉々とした仕事ぶりをみていると、コレはコレでOKなような気がしてきました。


にしても、掃除機をかけた後で良かった・・・

にしても、茶碗を飛ばすわたしっていったい・・・





昨日の記事でうるるの年齢を満8歳と書きましたが、
調べたら満9歳でした!まぁっ、そうだったの?!




ランキング

スローモーションでした

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
mimi
ぺろっときれいにして
みなさな、えらいぞ!

それよりも
うるる様ったら 神の領域に…
9歳ってすごいねっ すごいね
これからも元気で過ごしてほしいv-10
2009.04.21 Tue 16:31 URL [ Edit ]
高橋
隊員さんの頭にかからなくて良かったですね♪(o^^o)

というか!
追記とは思えない事実じゃないですか!!! 9歳?!
すばらしすぎます・・・
2009.04.21 Tue 19:05 URL [ Edit ]
よしだ
9歳!
アダルトですね~。

ふやかしぶちまけは私も経験ありです。
魚臭いフードだったので大変でした。
シリンジで誤って飛ばしたことも・・・
2009.04.21 Tue 20:59 URL [ Edit ]
銀の乳母
スローモーションの茶碗 映画のワンシーンのようでは ありませんか!(放物線が 美しい…うーん)
昔バイクにはねられた時 まわりの 景色がスローで見えましたよ。知り合いがいる。痛くても泣いちゃだめ なんて 思って 宙を飛んでました。

ところで うるる様のつめなんぞ 通販で売りません? 長寿の妙薬とかいう ふれこみで。
私 一番に買って うちの仔たちに 飲ませますよ。ご長寿 ばんざい!!
2009.04.21 Tue 22:58 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 mimiさま
それがね、9歳がね、ちょっとした勘違いでね・・・えへへへ。

 高橋さま
隊員の皆さまは撒いてからの出動だったので、全身フードまみれ!ってことにはなりませんでした。

 よしださま
ええ、ええアダルトです。どんなR指定も軽くクリアです。たとえ、8歳だったとしても。(←く、苦しい)
魚臭いフード・・・あれだな!

 銀の乳母さま
転ぶ瞬間もスローモーションですよね。
うるるの爪?商売になりますかね。
あいつよくウンチ踏んで、爪にこびり付いたりしていますけど(笑)
2009.04.23 Thu 15:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

