優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.16 Thu
バカ親とは
放牧時間が私のゴールデン忙しいタイムと重なることが殆どで
フェレズが遊んでいる間、台所にいることが多いのですが。

ベニヤ風台所侵入防止扉スペシャル観音開き型は
ど素人製作ゆえ、真ん中に1cm弱の隙間があり フェレズ目線でも台所の気配がそこはかとなく感じられます。

で、みなさんは


しゅう


その扉を引っ掻いてアピールなさいます。
でもほら、特に朝は時間が決まっているのでそうそう要求にも応えていられませんで。


しゅう


こんな事を言って誤魔化すわけなんですが。

最近しゅうがこの前で待つことを覚えましてね。
あの落ち着きの無さチャンピオンのしゅうがジッと待つなんて、お母さんビックリですよ。

暫くして見るとちゃんといるんです。

いや待っている時は流石にお座りではなくペッタンとしているんですが、 私が上から顔を出すとピョンと起きあがります。


しゅう


待っていたの!?かーちゃんを待っていたの!?そんなにかーちゃんが好きなの!?

ああああ、可愛い!




しゅう


だぶん彼の第一目的はコレです。ええ、明白にコレです。
第一所だけじゃなくて第二も第三もコレでしょう。

でもいいの!親バカバカ親とは所詮こいういうものなの。




ランキング

勘違いしているバカ親のデレ顔

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
ナーイス!しゅうちゃん きゅう☆彡(マロンママ)
親バカでもバカ親でも
なんでもいいんです

だってそこにイタチがいるんですもん
仕方ないですよ、ね(→なにが?w)
2009.04.16 Thu 13:39 URL [ Edit ]
銀の乳母
しゅうちゃん おんなじ! 
銀もペタっとして待ってます。 うちの 扉は上下の上のみ 観音開き ってやつでして 下の壁の所で ジーと待ってます。
のぞくと 相手してくれるかどうか 判断して ペタのままだったり、おやつ催促したり、 その目線がかわいい!!朝は相手できないけど 夕方はご飯作り中断して いたち目線ですりすり しにいっちゃいます。
ここにも あそこにも 親バカがいてくださって 乳母 うれしいです!
2009.04.16 Thu 13:54 URL [ Edit ]
あき
親バカ万歳!\(^o^)/


どこも皆そんな風だよ(笑)
待ってる理由が不純でも良いのさ~
可愛いんだもん♪
2009.04.16 Thu 18:37 URL [ Edit ]
ゆ~こ
はい!わたしも親ばかです!

バリケードの外に連れて行って欲しいって抱っこをせがむんですよ。
それを抱っこして「ままちゃんに抱っこされたかったでしゅか~」
なんて、赤ちゃん言葉まで使っちゃってます(^^;)

だって、物言わない我が子はものすごく可愛いんですもの(゚ー゚;A
2009.04.16 Thu 21:48 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 きゅう☆彡さま
そうそう、仕方がないですよね!
うまいように操られている気配がプンプンしますけど、仕方なーい!( ´艸`)

 銀の乳母さま
銀ちゃんも!?
実は私、卵焼きを作っている途中であの見上げる目に負けて相手をしてい、真っ黒に焦がしたことがあります(笑)

 あきさま
不純な理由だとわかっているのに!
ああ分かっているのに、分かっているのに( ´艸`)

 ゆ~こさま
もう、赤ちゃん言葉バリバリですよ。
「なんでこんなに可愛いんでちょうね~」「フェレットだからでちゅね~」とか・・・知らない人が聞いたら絶対に引きます、きっと┐(´-`)┌
2009.04.18 Sat 14:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

