優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.12 Sun
沈む・・・
休日というのにわたくしの心は沈んでおります。
通常でも平日よりは沈むんですが、さらに沈没ぎみであります。

だってこれから『自治会総会』
いえ、総会に出席することは全くもってなんの気苦労も要らないのですが


なんと、わたくしめに平成21年度の班長ってやつが回ってきまして。

数班に区分されている我が町内。
そのなかの一つ、20数軒分のとりまとめ役みないなもん?

ま、実際は回覧を回したり集金をしたり広報物を配ったりという雑務。
さらに防犯パトロールやら盆踊りの開催やら、やらやらやら。

役員というのも別にございまして、これは数年前につつがなく終わらせましたの 再び出番が来るとは。

持ち回りなので仕方がないっちゃ仕方がないのですけれど。


ほらわたくしってばシャイで引きこもりでございますので、
個別に尋ねて「自治会費を頂きに上がりました~」とか「何たらの書類をお預かりします~」とかっていうのが

はっきり申し上げて


思いっきり面倒くさい!



だからといって誰かが変わってくれるはずもなく・・・。

なので、これから行ってまいります。前班長さんから引き継いだ諸々を持って。


役員


頑張れ!あたし(´A`;)




ランキング

気持ち的には100㎏くらい

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
月見
ワーワーかあtanさん 一緒です!!!!!!!
我が家も 引っ越して 5日目で組長に、、、
何も 分からないんですが? って感じなんですよ><

うちも内容は かあtanさんと一緒なんですが
4月から 組長なんですが 引継ぎっていうのがあってません、、、
組長になったんですが まだ何もしてません。
ちょっと不安です><;

(´I`*(- ェ -*(´I`*(- ェ -*)ウンウン
面倒臭いですよね!!!!!!


昨日3フェレになりました!
ブログUPしたので お暇な時に見に来てください><
2009.04.12 Sun 14:25 URL [ Edit ]
高橋
うちもっす・・・( p_q)
次回引継ぎなので5月から1年でしょうか。
かんばりましょう!
2009.04.12 Sun 20:53 URL [ Edit ]
ゆ~こ
そうなんですよね~
どうやっても役員ってまわって来ちゃうんですよね(-_-)

かあtanさんがんばれ~
2009.04.13 Mon 07:46 URL [ Edit ]
ゆか
私は昨年班長・・ウシウシ引継だ!!と思ったら、子供会の役員デスe-350

班長・役員ってより、組長って呼び方がなぜかテンション上がりますねっ(笑)

私、子供会組長デス!!で1年間頑張ります。
2009.04.13 Mon 08:59 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
く、く、組長ー!サツが乗り込んできましたぜ!じゃないですよね(笑)
引継ぎがないって事は仕事が分からないって事だから「とりあえず待つ」でいいんですよ、きっと。

 高橋さま
あらら、高橋さまも!?
我が町内はちょっぴり口うるさい重鎮がたくさんいるので、粗相の無いようにしないと・・・めんどくさー(´A`;)

 ゆ~こさま
防犯パトロールとかアレとかコレとか、週一でなにかしらお仕事がありそうです。
都合が良い時に出ればいいものもあるのですが、正直気が重いです(ノ`△´)ノ キイッ

 ゆかさま
子供会役員!やったやったやりました。
学校の役員も一人に付き1回というノルマをこなし小中で4回やったし・・・。
義務教育の9年間、逃げに逃げまくった保護者の方々に感謝して貰わねば!

文句を言うやつは「わしゃ、組長じゃけんのぉ」と一喝してやって!(笑)
2009.04.13 Mon 21:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

