優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.21 Wed
ピッカピカ
祭日とはいえ、もう春休みの我が家にはカレンダーの赤い字も黒い字も関係なし。

でも今日は!

旦那、釣り
娘、友達のお家へお出掛け
息子、友達と自転車で遠出
と、全員出払った。長時間帰ってこないはず!

大きな声ではいえませんが


うれしい





うれしい


十分大きな声で言ってしまいました┐(´-`)┌

ああ、天国だぜ、こんちくしょーっ!って感じです。

家の中で一人になるのは、10日ぶり?いや、もっと?

孤独って素敵…



しかし、わたくし、のんべんだらりと一人を満喫していた訳ではありません。

誰もいないこの時がチャンス。

私のお肌と同じように乾ききっていた床に潤いを与えんと、床のワックス掛け敢行!

で、今回は初めて、これ


クイックルワイパーに付けて楽々ワックス掛けができちゃうシート

を使ってみたのですが…

すっごいラク!!○(≧∇≦)○

ぞうきんを何枚も使い、床に這いつくばっていた過去の私はいったい何だったのでしょうか。


ルークとレイア


そうなのだよ。だからトイレはキッチリと命中させてくれたまえ。





ランキング
クリックでもっと幸せ。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していないようです。なんでだろう。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
そ・・・そ・・・そんなぁぁ はにかみゅ
ヽ(TдT)ノ便利なものがあったんですね・・・
私年末雑巾で、はいつくばって
腕筋肉痛になりました(涙)
後でホームセンター行ってこよう♪
仕事中だけど(=´m`)


2007.03.22 Thu 12:29 URL [ Edit ]
ワックス直後 けにひ日記
ワックス直後のOBは
精神的ダメージ大きいですよね。(W
私なんか「ワックスかけたばっかりなのに~、ウキィィ!」ってなっちゃいますよ。
2007.03.22 Thu 13:00 URL [ Edit ]
あらら?? かのん
ワックスって何ですの?
なワックス掛けをしたことがないかのんです(汗)
フローリングってワックスかけるべきだったんですよね・・・
今、気付きました(汗)
普通のクイックルワイパーにウェットタイプの紙をつけて拭くだけの私・・・
家事の中で唯一まともに出来るのが掃除だったのに、
結局掃除も出来てなかった・・・(汗)

まっ、いっか♪
誰も気付いてないみたいだし♪
2007.03.22 Thu 18:53 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
はにかみゅさま
そうなんですよ!
ボトルに比べると割高なので躊躇していたのですが、こんなにラクならもっと早く使えば良かったです。
もう、はいつくばり塗布にはおさらばだわ~(笑)

けにひ日記さま
全くです。
OBはなんとしても阻止したいところです。
シーツ以外の場所で立ち止まられると思わず「ファーッ!」って叫んじゃうかも知れません(*´∀`*)

かのんさま
ワックスは半年に1回位でイイみたいですよ~。
ワックスを掛けると「あら、こんなに光るのが本来の姿なのね」とちょっと驚きます(/ω\)ハジカシー

クイックルのウェットタイプのシートってまだ使ったことがないんです。今度買ってこようっと!
2007.03.23 Fri 00:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

