優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.04.01 Wed
タイトル絵を替えました
タイトル絵を替えました。
新しい絵が表示されていない時は、ページを更新してみてくださいね。



この前、ジムのストレッチマットでヒーヒー言いながらスジを伸ばしておりました時

隣にて涼しい顔でストレッチをなさっていた ゆかさま(時折コメント欄に登場する若奥さま)が
「ホワイトデーなんてとっくに終わっているのに、いつまであの絵を使うおつもり?あーた!」
とこのわたくしの胸ぐらをつかんでブンブンと揺さぶり────



というのはウソです。

「もうホワイトデーは終わっていますのに・・・」とさりげなくプレッシャーをおかけ下さったのは本当のことでございます。


ええーい、描こうじゃないの!描いてやろうじゃないの!

という訳で、グズグズでグダグダな私が月の初めには新しい絵に変えられるという快挙を成し遂げたのは
あの脅しアドバイスのお陰かもしれません。

でかしたぞ!ゆか(敢えて敬称略)




ランキング
私のランドセルはなんと紺色でした。もち公立。
ちなみに学校でただ一人でした。女子で紺色・・・

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
ゆか
いやぁ~でかしたのねっアタシ・・v-290

だって・・ホワイトデーの絵を見ると・・
何時間もチョコ作った悪夢のバレンタインを思い出すんだもの・・
あんなに協力してあげたのに、ホワイトデーのプレゼントは独り占めの娘達・・母さん悲しい・・
ホワイトデーのばかっ~~!!つーことで・・

いやぁ~言ってみるものですねっ!
可愛いv-343めっちゃ可愛い!
早く来い!来い!!新学期!!!(母さん・・力いっぱい叫びたい気分なの・・)
2009.04.01 Wed 19:03 URL [ Edit ]
月見
可愛い! 新一年生♪
本当に 今のランドセルってカラフルですよねぇ❤
あら! 女の子の中で 紺1人!
いいじゃないですか♪ 私 そーゆー人と違う!
ってゆうーの好きなんです=w=

皆が ランドセル以外の かばんで来るようになっても 1人ランドセルをからってたり(笑
あ 天邪鬼なだけかしら@ロ@;
2009.04.01 Wed 23:09 URL [ Edit ]
雪だるま
さすが画伯!! またまた可愛らしいタイトル画ですね。
みちくさしてないで、早く登校しようね(笑)。

来週には、真新しいランドセルを背負った新1年生の姿がですね~。
やたらランドセルがデカく見えて可愛らしい光景ですよね。

私の時代のランドセルは、男の子は黒、女の子は赤と決まってました~。
2009.04.02 Thu 01:30 URL [ Edit ]
ランドセル よしだ
長いボディーに意外と似合う!

女の子で紺のランドセルって珍しいですよね~。
ピンクの子は一人いたけどそれだけでもちょっと個性的なイメージでしたよ。

私は普通に赤だったけど、ランドセルの一番奥にペッタンコの給食の残りのコッペパンが化石になって発見されるような子でした。
2009.04.02 Thu 09:59 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
あの時に言われなかったら、絶対にまだ描いていないと思う( ´艸`)
ホワイトデーにお返しがあっただけでも宜しいじゃないの。ウチなんて完全スルーよ!

 月見さま
40年以上前に紺色のランドセルを背負った女子は多分とても目立っていたのではないかと思われます(笑)
でも私のチョイスじゃないのよ、母親が選んだのよー。
まあ私も嫌がった記憶がないので納得していたらしい。

 雪だるまさま
しゅうはあっちにフラフラこっちにフラフラして、集団登校の列を乱すタイプだと思います。
最後には6年生のリーダーに手を引かれるの(笑)

ランドセルの色が決まっていたのですか。
こちらは今も昔も色は自由です。
ちなみに今は背負うタイプを推奨していますが、いわゆるランドセルじゃなくてもOKなんですよ。

 よしださま
なんか、イイ意味でも悪い意味でも紺のランドセルは目立って苛められそうな気がしますよね。
でも、そんな記憶も全くなく普通に背負っていました。平和な時代だったのかしら。
ペッタンコのパン・・・やりましたよ、勿論!
あと、洗濯に出し忘れたカピカピのナプキンとか(笑)



2009.04.02 Thu 22:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。