優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.03.25 Wed
応援疲れには
勝ちましたねー、侍ジャパン。

それにしてもハラハラする試合だったじゃありませんか。
韓国チームの素晴らしい粘り強さったら、あーた!敵ながらアッパレじゃないですか。

延長で私のイチローが2点タイムリーの決勝打を打った時は天にも昇るような気持でございましたが


wbc"


力が入っていた分、終わったら腑抜け状態。

そんな時は甘いモノに限りましょう。
ええ、我が身の疲弊を見越して作っておきましたよ。

怒濤のチョコシリーズ2連発でございます。

まずは


ムース"


チョコムース


ムース"


ふわっふわですわよー。

アンド、

ロールケーキも。


ケーキ"


どうだっ!参ったかー! と胸を張りたい所ですが、
この巻き方って正直どうなんでしょう。

どうもわたくしのロールちゃんは 中心部分のクリームが多くなる傾向が顕著でして


ケーキ"


理想の渦巻きからはほど遠いものが出来上がることが度々。


ケーキ"


ああっ、やっぱ歪んだ太巻き?!




ランキング

美味しければヨシ!ってロールケーキだってば

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
はじめまして きゅう
こんにちわ♪
いつも楽しく拝見してます。

昨日のWBC本当にお疲れ様でしたw
私もクタクタでしたよ。

韓国に追いつかれたときはちびりそうになりましたもん(^^ゞ

本当に応援する身にもなってほしいですw

私のイチロー・・・→コメント控えさせていただきますw
2009.03.25 Wed 12:02 URL [ Edit ]
銀の乳母
応援 お疲れ様!
うちも今日から ご出勤あそばしました。はぁ~(o ̄▽ ̄o)

チョコムースもロールケーキも おいしそう!くるみとチョコの組み合わせ 大好きです。
喫茶かあtanで まったりして 2週間の疲れ とりたい気分です。
わたしの作る太巻き寿司は ご飯が少なくなる傾向が…細い太巻き 節分の時は丁度よいのですが やはり 見栄えがねぇ かあtanさんに巻いてもらうと いい出来かも?!
2009.03.26 Thu 10:31 URL [ Edit ]
おじゃましまーす よしだ
こんにちは~。
私もWBCの日はたまたま仕事が休みで、オープニングのセレモニーから最後までずーっと見てました。
泣き叫びながら見てたのでねこたちが隣室に避難してましたw

そのあと夜中まで報道番組を追いかけ続け、何度となく試合のシーンを見ては涙し、乾杯し(一人で)

あと1週間はWBCをつまみに酒が飲めます!


2009.03.26 Thu 11:08 URL [ Edit ]
月見
応援お疲れ様でした!!
私も ずっと掃除機持ったまま 応援してましたゞ(´I`q汗)+・.
勝った瞬間力が抜けて 座り込んでしまいましたよ!!

チョコムースおいしそう♪
ロールケーキもいいなぁ=w=
かあtanサンは何でも出来て 【*;+スゴスギィイィ+;*】*´I`)ノ
2009.03.26 Thu 22:21 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 きゅうさま
いらっしゃいませ♪
9回の裏同点の場面は心臓に悪かったですねー(´A`;)
私のイチロー・・・じゃなければ、イチローの私?( ´艸`)

 銀の乳母さま
ご出勤なさいましたか、ご主人様!
それはそれはおめでとうございます~。
乳母さまの太巻きと私のロールを足して2で割れば完璧!違うか?

 よしださま
いらっしゃいませ~♪
応援の迫力にまめちゃんもたつんも恐れをなしましたか~( ´艸`)
私も夜の特番から何から見まくりました。
勝つことが分かっていて見るピンチの場面て、ちょっと嬉しかったりします。

 月見さま
掃除機持ったまま・・・分かりますー。釘付けですよね。フリーズですよね!
チョコムースは初めて作ったんですが、結構なお味と食感でございました、へへへ。(←自画自賛)
2009.03.27 Fri 08:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

