優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.24 Tue
WBCが邪魔をするので
WBCの決勝戦を横目で見ながらブログを書いているもんで、
歓声が聞こえるたびに画面に釘付けになり



まったく進みません ┐(´-`)┌



上の3行分を打つのに30分くらい掛かってるし。

すみません、頭の中に白球が飛び交いどうにもこうにもまとまりそうもないので・・・

とりあえず叫んで終了したいと思います。

イチロー カッコイイ────!!!

あ、岩隈もね。
このプロフィール紹介の写真は変すぎると思うけど。




ランキング

あと少しだ、我慢してくれ。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くと
このブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
私も荷造り放り出して観戦してました(笑)
日本勝ちましたね!!
9回裏なんて見てられないっ!って感じでしたが、
魅せてくれましたね~、侍ジャパン♪

イチローも岩隈もカッコよかった^^
2009.03.24 Tue 15:29 URL [ Edit ]
銀の乳母
おめでとーー!日本!イチロー ようやったぁー!
以上 優勝決まった時の旦那の叫びでした。(まだ旦那は休み…)
野球オンチの私も応援しましたよ! 追いつかれた時の気持ちにたえられず 他のことして 耳だけ ダンボにしてました。
結構 気がちいさいんです。私。
勝ってよかったですね。終わったとき、かあtanさん おもいっきり叫びましたか?
2009.03.24 Tue 15:38 URL [ Edit ]
ゆか
ジムのテレビも人集りが出来てましたよ!

私は・・ダルビッシュv-10
普段は結果しか見ないけれど、今回WBCと相撲チャンネル合わせちゃってマス!
2009.03.24 Tue 20:26 URL [ Edit ]
koganePapa
いやーホントになにも手に付かない午後でしたね。

確かに、岩隈の写真は変だ。なんか全般的に無理矢理に作り笑顔をさせられたみたいですよ。失敗作が多いし(笑)
なぜか松坂だけが「僕、写真館で撮りました!」みたいな感じになってますね!
2009.03.24 Tue 20:28 URL [ Edit ]
月見
勝ちましたね゚+.(*´pIq`)クスン゚+.
嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ♪

原監督が胴上げされるのは 納得いかないけど、、、
優勝できたのは 選手がよかったから!!
とのかく 侍ジャパン
+o。p【オメ】q*´I`)(*´I`*p【デト】q。o+゚

岩隈変だ ((´▿`*))ヶラヶラ
2009.03.24 Tue 22:42 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 湊さま
9回裏、同点になった時は正直「さよなら負け」がチラリとよぎりました。
信じきれなかった私を許して!щ(´□`)щ

 銀の乳母さま
おっしゃー!と叫んだのは10回表のイチローのヒットの時。
試合終了と同時に力が抜けてました(笑)

 ゆかさま
ダル君がイイだなんて・・・やっぱり若いわ。
私も普段の野球は見ません。ダイジェストをニュースで見れば十分て感じです。とくにご贔屓の球団も無し。
でもやっぱり、国際試合は別格よね~o(^▽^)o

 KoganePapaさま
岩隈くん、変ですよね。もっと可愛いはずなのにー。
松坂?あ、本当だ。一人斜に構えちゃってます( ´艸`)

 月見さま
勝ちましたねー!
でも欲を言えばもっとサクッと決めて欲しかった。
喜んだり残念がったり怒ったりで疲れたのなんのって~(笑)
2009.03.25 Wed 20:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

