優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.20 Fri
空っぽなホリデー
カレンダーを見たら今日は赤い字。 おっと、春分の日でしたか!

我が家はカレンダーが全然あてはまりませんので気にも留めなかったわ。

だって、ダンナが仕事なのでお弁当を作らざるを得なかったり、
息子は数日前から毎日が祝日状態だったりですもん。

ホリデーなんて何処の話し?てなもんです。


うるる。


エブリデーがホリデーなフェレの皆さまはさておいてですが。

しかし、世間の皆さまの中には3連休だから遠出よってウキウキなかたも沢山いらっしゃることと存じます。
が、そんな方々の気持ちを逆撫でするように空が暗い、ここは横浜。

もともとウキウキの予定なんてサラサラないので空模様を気にする必要なんてないとお思いでしょ?


しかし!そんな寂しい私でも、行かねばならない所もある。 そうさ!あるのさ。

えーと




スーパーです。

冷蔵庫が空っぽでして。



神器


ああ、もっと寂しくなってきた・・・。




ランキング

年に2回くらいあります。ありませんか?そんなこと

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
月見
うちも旦那様がお仕事なので 3連休関係ないです。・゚・(*ノI`*)・゚・。

私も今日は 朝からある使命があったので
近所のローソンへ!!!(電気代払いにw
引きこもりの 私 久々の遠足!!

三種の神器 うちも一緒です((´▿`*))ヶラヶラ

う@ちwwwwwwwwwwwwwww
2009.03.20 Fri 12:49 URL [ Edit ]
銀の乳母
うちは 旦那さん 残業代の代わりに休め とのことで 2週間 お休み中。 これも困る!曜日はわからなくなるし 食事は3食つくらないかんし、小デブな体がどこに居ても邪魔で…早く元気に仕事に送り出したいです。

ゆで卵 突然食べたくなる…ありますよね。でもそんな時 我が家は大丈夫。
すぐ近くに ゆで卵の自動販売機があるんです。
生卵はもちろん、温泉卵も。そのゆで卵 中身にほんのり 塩味がきいてて 塩いらず。おいしいですよ!
生卵は当日 朝採れたて。ケーキつくりにばっちり!ふっくら ふくらみます。
2009.03.20 Fri 13:19 URL [ Edit ]
あき
うちも連休中ダン仕事で休み無いよ~
午後からこんなにも天気が良いと言うのに…

明日天気良かったら遠出してダンの現場に襲撃でもしようか企み中~(ダン公園の横で仕事しとるです)
2009.03.20 Fri 15:39 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
あららら、新婚さんには寂しいですね~。
三種の神器、どれも無くては困ります!(・`ω´・) シャキーン!!

 銀の乳母さま
そうそう、亭主元気で留守がイイ!
家でタラタラされると、つい蹴飛ばしたく・・・(以降自主規制)
ゆで卵の自販機、うらやましい(。・ρ・)ジュル

 あきさま
案外、カレンダー通りじゃない所も多いのねー。
昨日はイイお天気だったから、ダン襲撃に行ったのかしら?
2009.03.22 Sun 11:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

