優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.06 Sat
久々の負傷かしら
よどんだ日常にカツを入れようと、ブログランキングなるものに登録したのだ!

なんで威張っているのか自分でも不明。

年齢制限があるかどうか隅々まで読んだけれど、大丈夫みたいだったわ。

カテゴリーは一応フェレットで。

が、まとまり付かない私の話は脱線することが多いので、どれにしたらいいか真剣に悩んだ。

ほら、わたし基本的に「生真面目」だから。 今、鼻で笑ったそこのあなた、背後にお気を付け遊ばせ。

冗談はさておき、「しょうがねぇなぁ」と呆れつつ押していただけると、大変嬉しいです。
コメント欄に「クリックしてやったぜ」と書いてくだされば、柏手を打って拝んじゃいます、マジです。
あ、シャイな方は無言でも勿論嬉しさにかわりはございません。



さて、今日は朝から雨。

そして、左足首が痛い。雨の日は神経痛が出て・・・・じゃないんです。

少々飛び過ぎたようでしてね。


ルーク飛行


お、ルークちゃん、カッコイイねぇ。だけど流石にそういう風には飛べないんだな、お母さんは。

ジャンプね、ジャンプ。ぴょんぴょんって飛ぶあれね。

運動中にアドレナリンだか脳内モルヒネだがが大量に製造され「誰にも止めることは出来ないハイ状態」に陥ったらしく、 飛んでも跳ねても全然疲れなかったの。


ハイの域


そのつけが回ってきたのか?

ただ立っているだけなら全く痛まないのだが、走ったりつま先立ちになると痛い。

痛めたのは一昨日。
こんな程度すぐ治るわとたかをくくって動き続けていたら、昨日の夜から微妙に足先が痺れる時があることに気付いた。

今週末は湿布でも貼っておとなしくしています。

ルークバナー1
働き者のルークにクリックのご褒美を。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
すみか
クリックしてまっせ~(´v`)
結構上位にきてるよね?!
目指せ!1位☆
2007.01.07 Sun 10:37 URL [ Edit ]
いなだ
アタシもポチッと押してるョ~♪
i-91お大事にねぇーi-229
2007.01.07 Sun 11:39 URL [ Edit ]
さなぴー
ルーク王子ご苦労様 クリックしましたよv-218
いまねぇ12位でした

新年より頑張ってますね、でも無理は禁物ですよ
2007.01.07 Sun 17:52 URL [ Edit ]
かあtan
すみかちゃん
クリックありがとう!パンパンッ!e-460(柏手打ってます)
1位なんて、そんな恐れ多い…

いなだちゃん
もちろん、パンパンッ!e-460
足はもう90%位回復したよ。

さなぴーさん
パンパンッ!e-460です。
頑張り過ぎちゃった(笑)心配してくれてありがとう~♪
2007.01.07 Sun 23:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

