優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.16 Mon
数あるニュースの中で
WBCでは侍japanがキューバに6-0で快勝したとか
宇宙ステーションに長期滞在する若田さんを乗せたディスカバリーが無事に打ち上げとか
いろいろなワールドワイド情報が朝から飛び込んでまいりますが

ここんところの我が家の、いやわたくしの最大ニュースといえば



近くのドラッグストアにもの凄くイケメンの店員さんが登場! ってこと。


規模が小さい?ええ、地域密着で生息しておりますもの。

まあ、顔の好みは十人十色でございますから、わたくしがどんなに良いと思っていても「ああいうのってあたし好きじゃない」 って方も当然いるだろうとは思います。

思いますが、このさい基準は自分。 いわゆる「私的には」ってやつですけど。

ついでに息子といっても間違いではないお年頃の男子ですが。


イケメン


いいじゃないの!獲って喰おうってわけじゃなし。ちらっとみれば幸せ気分になれるんだから。



さ~てと、そろそろシャンプーが無くなる頃かしら~♪




ランキング

イイんだ、これがっ。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
月見
あ~ かtanサンって癒されるわ~
こんな言い方失礼なのですが
( *´I`) ✿カワイイ✿です♪
もう お兄サン目当ての常連サンになりそうですね(笑

るーく君の泣き顔がたまりません❤
ママカワイイじゃないの!! 若い証拠よ♪
2009.03.16 Mon 15:01 URL [ Edit ]
あき
良いのよ!
旦那にトキメかなくなって来たら他所に癒しを求めないと!!(え?そんな事無い?旦那さまラブ?)

小分けに買い物行って愛でて来ないと…
2009.03.16 Mon 18:09 URL [ Edit ]
いつも行くお店にかっこいい人がいると嬉しくなりますよね~♪
何か話し掛ける用事がないかとつい考えてしまいます(笑)
ドラッグストアのイケメンさんはどんなタイプの人だったんでしょう??
2009.03.16 Mon 22:07 URL [ Edit ]
ハヒ
いいじゃないですかっ!
どんな感じ?
近くなら見に行くんだけどなぁ~

ルークくん泣くんじゃありません。
世の男性が可愛い女性、スタイルの良い女性を見て喜ぶのと同じなのよ!
って、ちょっと違うか?!
2009.03.17 Tue 11:42 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
これからは、まとめ買いをやめて一つずつ買いに毎日いくとか、ねー!( ´艸`)

 あきさま
26年も同じ顔を見ていたら、ときめきのとの字もございません。ええ、全くございませんとも(´A`;)

 湊さま
話しかけたら緊張してカミカミになりそうです(笑)
タイプ?うーん、20代前半の今時の男の子、ソフト系って感じかな。←全く説明になっていない!

 ハヒさま
個人的には、ジャ○ーズの小僧たちなんて目じゃない位と思うんですのよ!
そういえばわたし、綺麗な女子を眺めるのも大好きです。やっぱり自分にない物を求めているのかしら┐(´-`)┌
2009.03.18 Wed 08:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

