優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.14 Sat
痩せない理由
空腹に堪えかね、夕べの23時過ぎにトーストを2枚。
それもタップリとジャムまで塗って食べてしまいました。
ついでに牛乳も300ccほどグビグビ。

いやはや、猛烈に美味しかったー。

そして最後の一塊りを飲み込んだ時に
「こんなに運動しているのに!こんなに汗水ながしているのに!なんで痩せないんだろう」という疑問の答えが出たような気がします。


パン


こんなことやっていて痩せるはずがありませんわね。どう考えても。

そして、夜中に食べたはずなのに朝にはちゃんとお腹が空いているのが、こりゃ不思議。




ランキング

君に言われたくは無い!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(7)   Top↑

Comment
koganePapa
ナゼ、トーストが2枚なの?(笑)

....だいたい600キロカロリーくらいかな
ポテチ1袋、大きいヤツね。
インスタントラーメン1.5袋かな。

まぁ、大丈夫ですよ、きっと(笑)
2009.03.14 Sat 13:05 URL [ Edit ]
姐さん
エアロビの先生が、”運動して痩せるのなら、私も苦労しないわよ~”って、言ってましたよ。
本当に、痩せたいのなら、食事制限しないと無理みたいです。
そんな訳で、”私、ダイエットはしません(できません)!!!!”と宣言しております。
2009.03.14 Sat 13:49 URL [ Edit ]
月見
分かる!分かりますよ~~~~~~!

私も よく遅い時間にお腹がすいて
トーストを、、、、、、
何でしょうね すっごく美味しいですよね><;
結婚式前に すこしでも絞るぞ!
と 始めたコアリズム♪
でも 踊り終わるとお腹がすいて、、、
あまり 効果なく ((´▿`*))ヶラヶラ
2009.03.14 Sat 15:58 URL [ Edit ]
高橋
私もわかりますーーー!
トーストって何かつけると本当に止まらなくなる時があって。
マヨネーズつけて焼いた時はどうしようかと思いました(T-T)

でも!かあtanさまの場合、やせるところがないんですよ♪
無駄肉なし!って感じ(^▽^)
2009.03.14 Sat 17:09 URL [ Edit ]
銀の乳母
帰ってまいりました!ただのネットはすばらしい!
マンガ喫茶、3時間千円で 息子は安い というのですが 必死でかあtanさん方のブログチェック、 マンガも見てスープ、コーヒー、ジュースと飲みまくり 何だか疲れてお店をでました。
家族がここぞと ついてきましたので千円×5…安くない!!
私ふところ やせて 帰ってまいりました。
一度お試しください。残念ながら 体はやせません!(T-T)
2009.03.14 Sat 21:32 URL [ Edit ]
ゆか
次女がインフルエンザで、私、自宅軟禁状態なのデス・・e-350
家に居るとお腹空いて無くても、口寂しくなると、手当たり次第食べているので・・・恐ろしいコトになっていますe-447

イントラさんがよく言ってます・・1時間運動してもおにぎり1個分くらいしか消費してないんだよ!!って・・e-244
でも・・・運動したからイイやって・・美味しくv-371いただき、ついでにv-367e-239も・・食べちゃいますから~~痩せるどころか太っていってます!!!

だけど・・美味しく食べられるのは・・幸せですよv-344
インフルエンザの次女・・5日間殆ど食べられず・・「牛乳がぶ飲みしたい・・」って言ってます!

だからかあtan様・・幸せかみしめ、食べちゃって!食べちゃって!!
2009.03.15 Sun 17:31 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 KoganePapaさま
なぜ2枚なのか。
それは1枚では腹の足しにならなかったからであります!
600キロカロリー・・・全然大丈夫じゃないってば((゚Д゚ll))ガタガタ

 姐さんさま
私も私も!宣言します、ダイエット出来ません~( ´艸`)

 月見さま
変な時間のトーストの旨さは、ある意味天才って感じです(。・ρ・)ジュル
運動すると「今日も元気だ全てが美味い!」ってなりますよねー。

 高橋さま
マヨネーズ!それはヤバイ(←今風ぶってみました)
無駄な肉付きまくりですよ~。あっちもこっちもムニュってつかみ放題┐(´-`)┌

 銀の乳母さま
お帰りなさいましー。
5000円は出費です!そうなんですよね、一人単価はお安くても家族で行くと・・・(´A`;)
懐はいつでも痩せてます!自信満々にいうことじゃないけど~(笑)

 ゆかさま
あららら、ついにインフルに襲われてしまいましたか!
食べられないのは可哀想だ(´A`;)
仕方がない!わたしが次女ちゃんの分まで食べてあげることにしようじゃないの(笑)
2009.03.15 Sun 21:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

