優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.11 Wed
致命的
昨日は、レイア及び息子にメッセージを頂き、ありがとうございました。

二人とも一つ歳をとろうがとるまいが、なんら変わっておりません。
そりゃあそうですよね、誕生日を境に何かが劇的に変化するなんてそうそうありませんものね。

しかも、息子に至っては只今定期試験の真っ最中。
とはいえ、なんの緊迫感もなく一応教科書は開いてみるものの視線は宙をさまよう という大変お気楽な態度。おい、勉強しれ!


さて、

あの裸だったスポンジ(コレ↓)は


ケーキ


結局、苺とホイップクリームによる
いわゆる普通のデコレーションケーキにしました。

スポンジはそんじょそこらのパティシエにも負けない(←大ボラ)くらい自信満々ですし、
生クリームも普段使っている物より格上げしましたので

美味しさは保障付き!

あたしって致命的に






ケーキ




飾り付けが下手──── ミ〓■●_




ランキング

ああ~

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
はにかみゅ
遅くなりましたが(;・∀・)
息子様 レイアちゃまお誕生日おめでとうございます!!


レイアちゃま!!
なんとヾ(^▽^)ノみんみんと年一緒だったのね~

お互いに来年も誕生日過ごせるように健康でいなきゃね~(^-^)/


ってか
ケーキうまそーっっ!
見た目?
バッチリですよっ!!
バッチリ


子供の誕生日にケーキ作れるお母さん!


あこがれますヽ(´ー`)ノ
2009.03.11 Wed 14:36 URL [ Edit ]
ゆ~こ
おいしそ~です(*^_^*)
飾り付けもぜんぜんOKですよ!
苺もいい色でよだれがでそうv-398
2009.03.11 Wed 21:03 URL [ Edit ]
月見
イヤ 立派なケーキになっちゃってるぅぅぅぅ♪
ジュルリ、、、

試験勉強、、、
私も全然しなかったなぁ((´▿`*))ヶラヶラ
2009.03.12 Thu 00:16 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 はにかみゅさま
みんみんちゃんも6歳でしたよね。
二人してこれからも「可愛いおばさん」を突き進んで貰わなくちゃ!

 ゆ~こさま
そう?パッと見、大丈夫ですか?
よーし、パティシエゆ~このOKが出たとなれば、ちょっと安心(=´▽`)ゞ

 月見さま
いや、実物を見ると・・・なぜか微妙に傾いでたりするの~( ´艸`)
2009.03.12 Thu 09:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

