優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.05 Thu
祭りでぴ~ひゃら
昨日夕方帰宅しまして、ケージを覗いてみましたら ゲリうんぴが大量に!

製造元は↓


しゅう


しゅうです。

原因は分かっております。

パパイアの盗み食い!

放牧時、4本の中で一番うろちょろするのがしゅうでして
台所にいる私の目の端にあっちに行ったりこっちに来たりする姿が幾度と無く目に入るのが いつもの光景なのに、昨日の朝は違った。

しゅうの動きが少ない。

どうしたんだろうと弁当作りの手を休めて見に行ってみますと、


食べ放題祭りの真っ最中(w゚□゚)w


動かないはずですよ。一心不乱に食べてましたもの。

高い所に上げてあったパパイア入りの容器を落とし、どうやったのか蓋を開け-もしかしたら落ちた拍子に開いたのかも知れぬが-。

とにかく思う存分食べまくったご様子。

で、結果ぴ~ですよ。

いやいや、お腹をこわした位で済めば良し。
腸に詰まったら大変なことになるんだからね。
切腹しなくちゃいけないかも知れないんだからね。
そこまで大袈裟にならなくても、 ゲリが治らなかったらチックンの1本や2本打たれちゃうかも知れないんだからね。

と諭してみても


しゅう


本人はいたって元気に何処吹く風だし。

オオゴトにならないことを祈るわ、お母さん。




ランキング

お黙りっ。君は当分パパイア無し!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
桜子
かあtan様こんばんは~

しゅうくん、やりましたねi-229
フェレってパパイア大好きですよねi-179
パパイア祭りはさぞかし楽しんだことでしょう(笑)
おなか早くよくなるように祈ってますi-189

最近箱をあけるというワザをみにつけたので
うちも盗み食いされないように気をつけなくては!
2009.03.05 Thu 20:03 URL [ Edit ]
月見
しゅーーーー君@ロ@;
ゲリピーなのに 何でニンマリ笑顔!?
そ それほど幸せだったのね(;´I`A ```

ゲリピーが早く治りますように、、、
カミサマ(人´I`*) オ願イシマス☆
2009.03.05 Thu 21:55 URL [ Edit ]
ゆか
食べ放題って・・ついつい食べ過ぎちゃうのよねっ~i-229

他の子達は、祭りには不参加だったの?

うちの次女も食べ物には、鼻が利くので、しゅうちゃんのよい“祭り友達”になれそうですよ!

2009.03.05 Thu 22:48 URL [ Edit ]
雪だるま
お久しぶりでございます(笑)。
相変わらず、タイトル画メチャメチャ可愛いです~!!

ありゃ~、パパイアやられちゃいましたね。
下痢ピーでも食べちゃったのが全部出てくれる事を祈ってます。

ふふふっ、イラストみたいに便器に座ってしたら可愛いな~!!
でも、手が短くておちり拭けないね(笑)。
2009.03.06 Fri 00:39 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 桜子さま
やってくれましたよー。
欲しい物や行きたい所への執念と努力・・・あなどれません((゚Д゚ll))ガタガタ

 月見さま
ええええ、ゲリなんてまったく苦にしていないご様子でしたよ。心配させてからに~。

 ゆかさま
ほかの子も多少はご相伴に預かったかも知れませんが、なんたってしゅうの食べる速さは他の子の3倍ですんで・・・ほぼ独り占めかも。

 雪だるまさま
確かにお尻は拭けませんねー(笑)
トイレで用を足せたとしても、やっぱり人間が下僕となって拭いて差し上げなくちゃならないのか、あはは。
2009.03.06 Fri 22:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

