優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.22 Sun
出たっ
手遅れなのは重々承知ながら、お肌の汚さに今さらながら危機を感じ頑張ってケアしている(つもり)の昨今。
綺麗になる近道は恋!ともうしますが、古びただんなの顔を見ても出てくるのは脂汗くらいなもので。

あなたを思えばコラーゲンもヒアルロン酸も内側から滲み出るの。見て!つやつやのわたし・・・
てな魔法を叶えるべく恋の対象を見つけるよりも、化学に頼るほうが現実的で確実。

ですから フェイスマスクを貼り付けてみたり化粧水をまぶしまくってみたり と、地道にあがいている訳なのです。

そしてこの度、 こんなもの↓

マイルドピーリングゲル

も購入してみたり。

それがね、奥さん。 250gで約6000円もしたんですの。
いつもドラッグストアのエコノミーな化粧品しか使わない私にとっては清水の舞台から飛び降りるような価格でございます。

でも人様から触られたりいじられたりするのが苦手でエステサロンとかに行かない分、たまにこのくらいの投資をしても罰はあたらないんじゃない?と思いましてね。

なんですか、宣伝文句を信じますと 古い角質とか黒ずみとかとれるらしいじゃないですか。
どれどれ、 価格分のお仕事をしてくれるのかどうか確かめてやるわいと鼻息も荒く お顔をクルクルマッサージ。

そうしたら



消しゴムかすみたいなものがボロボロボロ・・・・


顔


これが要らなくなった角質なの? 角質って言えば聞こえは良いけど、つまり



垢?!

出るわ出るわ、気持ち悪い程でるんですがっ。

「あか抜けた女」を密かに自負しておりましたが、実は垢だらけの女だったってことなの?ねぇ。





ランキング

気持ちが良いことは確か。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
ゆか
分かります・・「普段頑張ってるから、コレぐらいいいよねっ!」って言い訳しちゃう・・

普段も十分使っているの自覚している・・確信犯ですなっ・・

今度会ったら、どんなに垢抜けたか・・じっくり見ちゃお(笑)
2009.02.22 Sun 19:46 URL [ Edit ]
銀の乳母
こういうのって でるのみると すごく楽しくなりません?やりすぎて赤くならないでくださいな って私だけかな。 やってみたいけど 清水の舞台から飛び降りる勇気が 財布から わいてでません(T-T)
2009.02.22 Sun 20:17 URL [ Edit ]
月見
すごーい>w<
こうやって 目に見えるモノってイイですね!!

私 お肌のお手入れ今までずっとサボっておりまして 『まだ 若いから』と勘違いし続けておりました。
そしたら 目元にし し シミがorz
化粧水 やら 日焼け止め やら 大事ですね、、、

でも 6000円は無理。・゚・(*ノI`*)・゚・。
2009.02.22 Sun 23:36 URL [ Edit ]
バルおばさん
そ、そんなに落ちるのっ?
私なんかやったら50ウン年の垢がボロボロ落ちて
ひょっとしたら体重も減るかも(ってな事ないね)
2009.02.22 Sun 23:55 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
バッグや靴にちょっと贅沢はありだけど、消えものに6000円は頑張ったよね。
一瓶使い終わった頃には違いが出るのかしら( ´艸`)

 銀の乳母さま
実は注文する時にですね、写真だけみて容量まで確かめず、ボトル=シャンプーくらいの大きさだと勝手に思いこんでいまして・・・
箱を開けてみてその小ささにビックリでございましたよー(´A`;)

 月見さま
そうですよ、お肌ケアは若い頃から!ですよ。
私なんか焼きまくった青春のつけを払うのに今頃往生しているんですから~しくしく。

 バルおばさんさま
いやー、出ること!出ること!
これ、体中に使えるらしいです。
もちろん勿体なくて絶対に使いませんけど。
週に2~3回使用と書かれていますが、それすら恐れ多くて(笑)
2009.02.24 Tue 09:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

