優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.16 Mon
赤子拝見
我が家に一時というか結構長期に渡ってお泊まりあそばしていたこともある ちょこ&モカのお母さん。いえ人間の。

この前の怒濤のランチの一員でもあった彼女が、2番目にして長女となるお子を隣の市の産院にて産み落としたとメールが入ったのは、昨日の朝。
聞けば3~4日後には退院してしまうとのこと。その後はご実家→少々遠望のご自宅となる訳で。

つーことは?
明日からのmy日程を考慮しますと?

おめでとうを言うのを口実に赤子にお目もじするのは今日しかない!

元々夕方から出掛けるつもりだったもんで、昼ご飯を片づけながら夕飯の支度をすれば間に合うわ・・・ などとのんびりモードに設定していた脳味噌のタイムスケジュールを大幅に変更させ、
全ての家事を前倒しにして猛スピードで済ませ

行ってまいりました。


赤子


ほやほやの赤子────!!

小さいぃぃぃぃぃ!いいえ実際は3200g近くあるので全然小さくないんですけど。

だけど生まれたのベビは大体においてお家の中にいるものなので、ちょくちょくはお目に掛からないし。
自分の時のことは余りに昔で記憶に靄がかかっているし。

いやいや、何にしろ目出度い。

そういえば・・・暇そうなわたくしはK2シロップを飲ませるのを助産師さんから仰せつかり、 ホイって渡されましたよ、赤子を。ホイって。

まさかおばあちゃんと間違えられたんじゃ?!とドッキリしましたが、真のおばあちゃんと助産婦さんはすでに顔見知りなはずだし。

ま、こいつの腕っぷしなら落とすようなこともあるまいと思われたってことにしよう。




ランキング

顔の大きさは同じだけどね

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
銀の乳母
いいですね 産まれたての赤ちゃん もう長いことだっこしてませんよ。それもお世話までできたんですね。 でもK2シロップってなんですか?ミルクの代り?私の時代にもあったのかしら?
ずっとお世話はへこたれるけど ほんの少し だっこして、つんつんしてみたい。うるるさまに ベビかしていただこうかしら…
2009.02.16 Mon 14:13 URL [ Edit ]
はにかみゅ
うわぁ~!
新生児かわいい(//▽//)ホヤホヤだぁ~!

産まれたては貴重ですよね~!
会う機会ないですもんね

うちにも
まだやっと寝返り出来たばかりの子がいるけど…

やっぱ新生児みると、ときめきますねヾ(^▽^)ノ
2009.02.16 Mon 15:36 URL [ Edit ]
あき
私も今日堪能して来たよ~♪
もっと愛でていたかったのに…付属の怪獣達が喧しくておいとまして来たよ…

いやぁ~小さいよね。
まだ2~3年しか経ってない私でも懐かしかったわ…あのサイズ(*^_^*)
2009.02.16 Mon 19:25 URL [ Edit ]
ゆ~こ
良いな~赤ちゃん
私も抱っこした~い!

誰か赤ちゃん産まないかな~(笑)
2009.02.16 Mon 22:07 URL [ Edit ]
月見
わぁ~本当に生まれたてだぁぁぁぁ❤
( *´I`) ✿カワイイ✿

私も そろそろ準備に入らないといけないような感じになってきました(;´I`A ```
怖いよぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノI`*)・゚・。
2009.02.17 Tue 00:57 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 銀の乳母さま
生まれたてはなかなか遭遇しませんよね~。
k2シロップはウチの子達も飲んだ記憶があります。ビタミン不足による出血症だかなんだかを予防する為って(←うろ覚え^^)

 はにかみゅさま
母子同室だったので、ガラス越しではなく生を堪能させて頂きました!やわやわ~(*´◇`*)ポワァン

 あきさま
ついこの前産んだばかりのいなだちゃんでさえ「小さいっ」って(笑)

 ゆ~こさま
あ!トミコさまがお産み遊ばしたときがチャンスかも。
今から「抱っこ予約」ですよ~Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 月見さま
正真正銘の新生児でしたo(^▽^)o
月見さまご出産の折りには超安産だったわたくしが御利益ビームを送って差し上げますから~。
2009.02.17 Tue 06:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

