優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.11 Wed
疑惑
唐突ですが

わたくし、スポーツ時以外は基本ヒール靴です。
はい、少しでもスタイルを良く見せようというせこい思惑で。

でもって 服装の基本は

突然ホテルに誘われても困らない程度には小綺麗に!






あらなに?このシーンとした空気は。
ちょっとちょっと皆さま、どうして引いていらっしゃるの?

何か問題発言でもしたかしら。




ん?おっと!言葉が抜けてるザマス。

突然ホテルのランチに誘われても困らない程度には小綺麗に!

どうですか?ビックリして目が覚めたんじゃありませんか。
ボーッとした休日の脳味噌がシャキッとするようなショック療法ですわよ。うふふのふ。



ファミレスやスーパーの中に入っているお店ならジャージの上下やガテン系でノープロブレムですが、 一応名の通ったホテルにはそれなりが要求されるような気が。あくまでわたくし個人的にですけれど。

そうは言ってもテーブルに案内される時に臆せず歩ける程度ってことなんですが。 ジーンズでもスマートな感じで着る、みたいな。
間違っても頭にデカイ花とか付けませんからご安心下さい。


そんな昭和なコンセプトを持つわたくしが産み育てました娘がですね。
最近年齢的なこともあって「きちんとした服装」を要求される場所へ出掛けることが増えまして。

スーツまで堅苦しくなくきちんとした服。これが結構難しい。

そんな時は全身わたくしのものでまかなっております。全部私に選ばせて。
えーと、おパンツと靴以外は上から下まで全部私のタンスから。

まあ新しく買わなくてもまかなえているので、これはこれでOKなんですが・・・


わたくしの服を着て出掛け、夜に戻ってきますとね。

なんか服が猛烈に傷んでいるんですよ。
パンツ(ズボン)の裾あげはほどけているし、ニットに毛玉は出来てるし。


娘


あいつ、どこかで「道場破り」とかしているんじゃないだろうか。




ランキング

お気に入りのコートが~!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
銀の乳母
よろしいですなぁ 20代のご令嬢と洋服 貸しあえるなんて かあtanさん すばらしい。うらやましい。うちなんて バッグと化粧品くらいです。共有できるのは…
それにしても ご令嬢 道場破り 強そうです。
なんといっても 帰りを待ってる師範が…強そう…
(すいません(・_・; かあtanさん&ご令嬢) 
2009.02.11 Wed 17:59 URL [ Edit ]
月見
ホーテールー@ロ@;
誘われたら 行っちゃうんですか!
勝負服ってヤツですか!
(肝心なトコロを見ちゃいない笑)

服が回せるって便利ですよね^^
私も妹とよく貸し借りしてます♪
だがしかし! 1箇所タだけ違うサイズの部分が、、、
それは 『バスト』!!!!!!!!
妹に服を貸すと 必ず胸元が伸びているorz

くやしいです。・゚・(*ノI`*)・゚・。
2009.02.11 Wed 23:37 URL [ Edit ]
あき
娘と洋服の貸し借りが(主に貸し?)出来るのは凄い事だよね~
うちの母親との貸し借り…母のじゃ腕すら入らない…

でも道場破りだけは止めて(笑)
ってか1日でニットに毛玉が出来るってどの位動かしてるんだろう…やっぱり若さゆえ?
それとも人の服だから容赦が無い??
2009.02.11 Wed 23:42 URL [ Edit ]
高橋
ホテルへ行ける小綺麗さ!!
すばらしいです、かあtanさま。
私はいつそんな気持ちを忘れたのでしょうか・・・((( T_T) トボトボ

最近は近所のスーパーへスッピンで行ってしまいます(-_-;)
2009.02.12 Thu 00:59 URL [ Edit ]
ハヒ
マジでっ?
ヒールばっかり履いているんですか?
アタシもっぱらスニーカーですわ・・・
こりゃーイカンなぁ(--;
明日から頑張るかなっ!
かぁtanさん見習います!!
2009.02.12 Thu 16:53 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 銀の乳母さま
貸し合っているんじゃないんです。一方的に使われています。
貸した上にボロくされて、しかも脱いだらその辺にポーン!
流石に腹が立って「ちゃんと片づけないともう貸さない!」と言ったらやっとハンガーには掛けるようにはなりましたが、あいつが解いた裾をまつるのは私・・・(ノ`△´)ノ キイッ

 月見さま
行きますとも、だってランチですもん!( ´艸`)
でもその他の目的はお断りします。だって勝負下着は持ってないから、あははは。
妹さま、巨乳なんだー!

 あきさま
一日中着て、移動距離も結構あると傷むのはしかたないとは思うけれど、たしかに自分のじゃないからへっちゃらって感じもする(▼"▼;)
そういえば靴の踵もすぐにダメになるのよ。

 高橋さま
ああ!書き忘れていました。
小綺麗にするのは家から1km以上離れる場合と人に会う場合のみです。その他はズルズルのデレデレ(´A`;)

 ハヒさま
はい、長時間歩くとか立ちっぱなしじゃない場合はヒール基本で。
7cmの嵩上げをすれば身長が170cmを越えるので、このガッチリしたガタイを持ってしても少しは縦長に見えるかも知れないという淡い期待です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009.02.13 Fri 08:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

