優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.06 Fri
こんなのは?
いきなりですが


スーパーベビールーク

おおっ!可愛い。

調子に乗ってどんどん行きます



バービーレイア

なんか、高飛車そう。



白雪うるる

び・微妙?



マリオしゅう

無敵だ!きっと無敵だ!




こんな楽しい合成はこちらのサイトで作れます。

操作もとっても簡単。他にも面白いイメージがたくさんありました。

さあ、お宅のお子達は何にハマルか!?




ランキング

ほぼ恐怖

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(8)   Top↑

Comment
koganePapa
はははぁ
バービーレイアは渋谷にいそうですね。
2009.02.06 Fri 14:14 URL [ Edit ]
まきまき
いきなり、びっくりしてしまいました(笑
最初のルークちゃんで、”かぁTANさんどこかの写真館に行って撮ってきてもらったんだろか?”って一瞬思いましたよ(笑
これ、面白そうですね!私も遊んでみようっと!
マリオしゅうちゃん、かなりハマッっていますね、グッ!
2009.02.06 Fri 18:17 URL [ Edit ]
mimi
うひょひょ 笑える。
フェレに首がつくとこんな風になるんだ!(レイアちゃんうるる様)
ルークとしゅうちゃん違和感なしですね

もしかして…
かあtanさんちの家族(人)もやってみた?
2009.02.06 Fri 22:51 URL [ Edit ]
雪だるま
ルークちゃん、こんな可愛いスーパーベビーちゃんが欲しい・・・。
レイアちゃん、美人さんなんだけど、ちょっと苦手なタイプかも(笑)。
うるる姫~、こんな姫が居たら、間違いなく付いて行くな。
毒リンゴには気を付けて下さいませ~。
マリオしゅうちゃま、ちょろベロがポイントね!! 一番合ってて可愛いな~。
2009.02.07 Sat 02:47 URL [ Edit ]
月見
か か ( *´I`) ✿カワイイ✿
ルーク君 本当にあんな感じだったら誘拐しちゃってます(;´I`A ```
レイアちゃん顔だけ毛むくじゃらサンに(笑
うるる様 なかなかアリ!だと思います❤
しゅう君 ばっちりハマってますねd(´I`*)o
2009.02.07 Sat 21:03 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 KoganePapaさま
バービーレイアは渋谷で遊びすぎて補導されちゃうの。
あ、若そうに見えてもじつは歳だから、大丈夫か( ´艸`)

 まきまきさま
ルークは違和感ないですよね。無さ過ぎかも~。
まきまきさまが作っていた合成も面白そう!(実はしっかり見ています^^)

 mimiさま
やっぱり人間ぽいのに合成はちょっと無理があったかも(笑)
人では・・恐ろしくてやっていません、うひ。

 雪だるまさま
ふーん、雪だるまさまはバービー風が苦手なんだ~。
じゃあ私はダメだな。歩くバービーと呼ばれているから(←大嘘 笑)

 月見さま
うるる白雪・・・
作った最初は結構可愛いと思ったんだけれど、見れば見る程不気味じゃありませんか?(笑)
2009.02.08 Sun 09:20 URL [ Edit ]
maboro
うまい 顔とマッチしていますね

マリオしゅう君なんて べろ出しマッチ

バービーレイアちゃん・・・・・
なんだか とても・・・・・ なんか他の生き物みたい

スーパーベビールーク君 強そうです 

白雪うるる様 たしかに微妙

楽しませてもらいました ありがとうございます
2009.02.10 Tue 23:01 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 maboroさま
レイア、不気味ですよね~( ´艸`)
maboroさまのお子達も変身してみては如何でしょうか。
2009.02.11 Wed 21:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

