優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.01.27 Tue
どれだけ乾いているんだ?
『綺麗でなければ生きている価値がない』という、なんとも恐ろしい発言をなさっている岡江○希さん。

この理論に基づくとわたしはどうなってしまうのやら。 という根本的な問題はさておき、確かにお綺麗。

このお方がこの前TVで仰ってたんです。
「洗顔後、お肌が手の平に吸い付く程モチッとするまで、化粧水を重ねて塗れ」と。

ほー、そうなんだ。これなら今すぐにでも出来るじゃない?と、数日前から実行しているんですが・・・

お顔を洗って、はいペタペタ。


顔


あっと言う間に小じわに吸い込まれてカラッカラ。

3分も経たない内に


顔


2回目塗布。

しかしこれまた瞬く間に消え果て

その数分後には


顔


3回目。

え?まだ?

結局


5回塗ったらやっとモチッのモ位になったんですが

どれだけ乾いているんですか!?myお肌!

それも「しっとりタイプの化粧水」でこの有り様。
もともと、お年頃にもニキビの悩みなんて殆どなかった超乾燥肌なんですが、それでも5回って。

今までは化粧水のあとに何の疑問も持たず即クリームを塗っていたけれど、
油分の前に水分が足りなかったんですか?そうなんですか?


うるる


さすがおババさま、環境問題にも感心がおありなのですね。

「そうよ!」と言いたい所ですが、やっぱり肌質とそれに




加齢のせいだと思う・・・ ああ哀しい。




ランキング

半端じゃない

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
ハヒ
おぉーまぃ!ごっど!!
悲しいかなアタシも同じでございます。
でも、最近は少しマシです。
それはですねぇー洗顔石鹸をお肌に優しいものに変えたんですよ。
ほな少しマシになりました。
↑↑↑
あくまでアタシの場合です。
実際のところは、こういう事実ってあるんやろうか?
どう思いますか?

ところで、その後ア○コムからのお電話攻撃は続いてますか?
何か進展があったら報告お願いいたします。
2009.01.27 Tue 16:19 URL [ Edit ]
銀の乳母
お肌の砂漠化…つい、ついこの間 ワタクシ プロの方に言われれてしまいました。
ちょっと お付き合いで行ったエステ 大先生なる方が 「この方 砂漠よ!最高級のおだしして!」  そして、みずから 最高級のパック、化粧水、乳液と あいなりました。お試しだったので ただでしたが 帰りは玄関まで大先生が送ってくださり 「まれにみる砂漠よ お家にあるお安いの、(なに!?)でいいから毎日化粧水、乳液 お忘れなく!」と念押し…たしかにさぼってました。 プラス加齢 でパサパサでした。(・_・;)
そのエステ後プリプリ肌2日もちました。(たった2日といわないで)(≧◇≦)
とりあえず 「お安いの」 塗りこんでます。
かあtanさんも ドンドン塗りこみましょう。d(^-^)b
2009.01.27 Tue 16:30 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハヒさま
石けんも重要ですよね~!
やっぱり余分な皮脂を取らないような石けんは高価があると思います。
ただ優しすぎると取るべき汚れまで残りそうだし・・・その兼ね合いが難しいところ、うーん。
ア○コムは「掛け金が高くて払いえないので、申し込みません」と正直に申し上げましたら、流石に掛かってこなくなりました。当たり前か~(笑)

 銀の乳母さま
実際に砂漠と言われちまいましたか!?あちゃー。
実は通っているスポーツクラブにもエステルームがありまして、フェイシャル初回だけ特別価格!なんて甘い誘惑が。
でもそれに誘われて行ったら「ひ~!酷すぎる。この酷さは何度も重ねて施術しないとダメですよ」って言われそうで、怖くて試す勇気がありません(´A`;)
2009.01.28 Wed 11:05 URL [ Edit ]
名無しさん
ご無沙汰しております・・(笑)

私も毎日 “顔のパック” をペタンと貼り付け、潤そうと思いつつ・・
子供達が居ない時間は、自由行動に忙しく、子供達が居ると、怖がるので・・潤えないまま・・砂漠化しておりますv-292

今週“エステルーム”に初めて足を踏み入れました!!(私の中で、あそこはセレブゾーンと思ってます・・)
あんだけジム行っていて初めてってスゴイ!我ながら感動!
フェイシャルじゃなく、オイルマッサージでしたが・・リゾート気分!プチセレブ気分!!
いやぁ~極楽でした・・この感動をアナタにも・・!!ぜひぜひ!!

ジム行く度立ち寄るために、宝クジあたらないかなぁ~~エステを一歩出たら、すっかり庶民な私に戻りました・・ハイ・・
2009.01.30 Fri 09:29 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 名無しさま
もしや、名のらぬあなたはゆかさま!?
えええ!禁断のエステルームを体験したですと?
あそこって年収2千万円以上じゃないと利用しちゃいけないって・・・聞いてないけど、コワイ!
何がコワイかって、「何処も彼処もひでーな、このおばさん」って思われるのがコワイ((゚Д゚ll))ガタガタ
でもってわたし、すっごいくすぐったがりなの。
背中なんかをツツーってやられたら「ギャー」といってベッドから転げ落ちるかも~。
ちなみに、美容院の肩マッサージも断固拒否です( ´艸`)
2009.01.30 Fri 17:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。