優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.25 Sun
ついに無し
悲しい事実がございます。
いえいえ、皆さまにではなく「わたくしにとって」ですが

一昨日の動物病院の診察をもって・・・


ついにルーク・レイア・しゅう『保険切れ!!』うるるはとっくに切れてます)


保険


正確に言うと明日の26日までは有効なのですが、その後は 天下御免の無保険状態

あ、フェレのですよ。人間はちゃんとあります、保険料払っているし。

だってほら、ア○コムの掛け金が約5倍になっちゃったんだもん。
我が家の3本は年齢も4歳と5歳なので、多少の差はあれだいたい年間5万円くらい。それで保障は治療実費の半額。

てえことは?

算数の苦手なわたくしも必死に試算しましたわ。

10万円の実費かかったとしますと、 保険で5万円が補填されて私が払う分が5万円なので一見ヨシヨシ。

だがしかし、先に払っている掛け金5万円を忘れてはいけません。

つまり、 10万の治療では、わたくしのお財布から出る銭は同じってことですわ。
で、10万以下なら保険掛け金、払い損ってことにもなりますわ。

あら、必死になる必要もない程単純な計算でした。合っていればですが。

というわけで、契約の継続は断念するにいたりました。

ゆえに、フェレのみなさんにあらせられましては


しゅう


大病をしないでつつがなくお暮らし頂きたい。


しゅう


いや、マジで!




ランキング

ゴルゴ顔が本気な証拠

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(3)   Top↑

Comment
ユミコ
我が家も色々と考えた結果保険は未加入です。
掛け捨てるくらいなら、その分後で治療費として払った方がいい!
保険料、本当に高過ぎですよね(;´Д`)

リンクの件、ありがとうございました☆
2009.01.25 Sun 19:45 URL [ Edit ]
ハヒ
うちは加入しました。。。
6歳と5歳なんでかなりの金額なんですが月2の病院通いなんで加入をしておいた方が良いなぁ。。。ってね。
もちろん年払いでは払えませんので、分割です。
高すぎるわ!
2009.01.26 Mon 08:49 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ユミコさま
ほんと、一挙に値上げしすぎです。
あの保険料は家計に痛い(´A`;)

 ハヒさま
ウチも2本ならばちょっと考えたかも~。
でも考えた末にやっぱり断念だったかも~(笑)
2009.01.26 Mon 09:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

