優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.23 Fri
チックンやらエコーらや
本当はお正月休み明けに行くはずだった、月一検診(もちろんフェレの皆さま、うるる抜きの)。

やっと時間が出来たので2週間遅れではございますが、本日行ってまいりました。

リュープリンの注射が隔月になったのはいいんですが、それがルークとレイアではそれぞれ違う月だったりするもんで、 もう私の頭の中はプチ混乱。

「先月注射したのはいったいどっちだ?」
ついでにルークはジステンパーの予防注射も打つ時期だ。

ええいっ、とりあえず連れて行く。向こうに行けばカルテという強い見方がある。

で 結果、今日はこのような処置に。


検診


レイアよ、新人の獣医さんが不慣れなせいでエコーを撮り直されたくらいで、ふて腐れるんじゃありません。

ルークよ、お母さんはなにも意地悪で注射をしにいっている訳じゃあないんだ。目を合わせなさい。目を!

そしてしゅうよ、君だけは 何にも痛い事をされていないのだから



うるうるしないっ。




ランキング

いいや、繊細な子は待合室で飯をむさぼり食わないと思う。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
ユミコ
お三方とも嫌な事をされちゃったんですね(´∀`)
早く機嫌が直ってくれますように♪

突然ですがお願いがあります!
私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?(;´∀`)
2009.01.23 Fri 17:24 URL [ Edit ]
月見
あらら お3人方不機嫌なようで(;´I`A ```
レイアちゃん ルーク君 しゅう君 みんな君たちの為にママしてあげてるんだからね!
早く 機嫌なおしておくれっっ


きっと明日には忘れてる! に1クリック!
2009.01.23 Fri 20:14 URL [ Edit ]
maboro
チックン エコーお疲れ様でした。

みんな わかりやすい態度ですね(笑)

それにしても しゅうちゃん エコーだけで
涙目 繊細ですね。 エコー前は余裕だったのかな?

うるる姫はお留守番だったんですね。 
「わらわは 皆のようにならないぞよ 」といいそうな
イメージがあります。

追伸
おかげさまで カンナ 手術無事終わり
順調に回復しています。
2009.01.24 Sat 17:35 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ユミコさま
一眠りしたら、全て忘れたようです。フェレットが単細胞でよかった(笑)
リンクの件、勿論OKです。後ほど私の方もリンクさせて頂きます!

 月見さま
そうなの、そうなの。全部みんなの為を思ってやっているのに・・・
不審そうな目でみられるって納得出来なーい!(´A`;)

 maboroさま
しゅうは診察代に乗せられてからが挙動不審なんですよー(笑)
カンナちゃんの手術、無事に終わって良かったですね。
2009.01.25 Sun 12:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

