優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.20 Tue
アップアップ
ここのところ野暮用続きで、そこそこ忙しいかあtanです。
朝出て夜帰ってくるという勤め人なら当たり前のタイムスケジュールを3日続けただけでアップアップ。

いや、一度出先から戻って夕飯をチンすれば食べられるように作って、また出掛ける。
という行ったり来たりが疲労感を増長させているに違いない。
そう、帰宅が6時以降になる場合は作って置かなくちゃならないんですよ、夕飯。

じゃないと、夜帰ってきたらカバンを置いた手でエプロンを取って調理開始。


急げ


流石にコートは脱ぎますけど。

当然一瞬の座る暇も無し!ってことになりますの。

って、昼間帰ってきたときも玄関から台所に直行なので全く同じなんですが
それでも夜に時間が押せ押せになるよりは昼間目が回る方が幾分ましな気がする。

こんな感じがたったの3日でヨレヨレです。
フルタイムで仕事をしながらマメにブログを更新している方って凄いなぁと実感しております。尊敬です。

なもので、コメントのお返事でイッパイイッパイでございます。
みなさまのブログにコメントを入れられなくてごめんなさーい。
読んではいるんです。応援ポチもしています。しかし一言を書く時間がない!す・すまんっ。


とりあえず、フェレの皆さまは


ぺろぺろ


すこぶるお元気。

朝晩の放牧を当然の権利として守り通し


レイア


勿論おやつもゲット。

そうよね、君たちに私の都合は通用しない・・・。




ランキング

最短手順レシピの総点検でフル回転

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

