優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.18 Sun
アンカーでゴ────ル!
『イタチのごくう』のまきまきさまからバトンなるものが回ってまいりました。

お答えいたしましょう!

ですが、バトンです。あのバトンですよ。

俊足の習性としてわたくしは当然アンカーです。あの筒を握ったらゴールに突っ走らなければ。


ゴール


ゴールテープまで脇目もふらず一直線でございます。


どれどれお題は?

1. バトンをくれた人からの質問に答える
2. 次にバトンを回す人への質問を考える
3. 次にバトンを回す人を3人指名する

とな。

アンカーでございますから、
1. バトンをくれた人からの質問に答える
が私に与えられた任務。

して、その質問はというと

『フェレットの体のここの部分が好き』


う~ん、これは!

な・な・な・な・難問ですよー!

カリカリ小梅みたいな鼻も好きだしピラピラの耳もいい感じだし、ぼってりしたお腹もいけてるしなぁ。

全部と答えてしまえば簡単だけれど、それじゃあベタ過ぎ。

    ・
    ・
    ・
thinking time
    ・
    ・
    ・

悩んだ結果導き出されたアンサーは



「にほい漂う首筋」


やっぱりこの部分がなくちゃフェレじゃないもの。




ランキング

魅惑のスポット

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(8)   Top↑

Comment
勇気を出してコメ! ジュン
におい…わかります笑

たまーに思い出しにおいで吐きそうに(笑)なりますが(好きなにおいでもかぎすぎると気分悪くなるアレです)やっぱ好きです^^

というかペットショップで嗅ぐフェレのにおいと家で嗅ぐフェレのにおいって違いますよね!?あれはなぜなんでしょう??
2009.01.18 Sun 12:20 URL [ Edit ]
あき
私香しいしっぽの付け根(決して尻ではない)が好きかも(笑)


確かに…ショップフェレと家フェレは匂いが全く違う…
フード?環境?愛情?
2009.01.18 Sun 14:14 URL [ Edit ]
銀の乳母
にほいーーそうなんですよね!癖になるあのかほり

我家の銀のにほいは ジャスミンティです。(親ばか、よく言いすぎ?)
長女から誘拐?してきた時 「こいつのにほい 癖になるからね」と長女に言われ 
「はぁ?」でしたが 今じゃ末っ子と二人 
お姉の 言うとおりだぁと 銀に顔うずめて フガフガしております。

私他のフェレットのにほい 嗅いだことないんですが
…かあtanさんちの 4フェレちゃん それぞれ 違うかほりですか? カレーのにほいの仔がいたり、頭とお尻で違うとかよく 耳にするのですが。

2009.01.18 Sun 23:25 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ジュンさま
あははは、吐きそうって~(笑)
ペットショップは沢山の子と一緒にいるから、ニオイもミックスされるんでしょうかね~(?_?)

 あきさま
尻尾の付け根も香ばしいの?それは早速嗅いでみねば!
愛情によってニオイが変わったら楽しいよねー。

 銀の乳母さま
癖になったらもう抜け出せませんよぉ(笑)
ウチの4フェレ、全員ニオイが違います。
カレーのニオイの子も居ますよ。カレールーではなくてS&Bの黄色い缶のカレー粉です( ´艸`)
2009.01.19 Mon 21:22 URL [ Edit ]
月見
フフ
私も 首筋のにほい好きです❤
耳の裏とかもクンクンしちゃいます(ニンマリ
2009.01.19 Mon 23:26 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
やっぱり!ですよね~( ´艸`)
あ、あと肉球のニオイもいい感じです、うししし。
2009.01.20 Tue 23:17 URL [ Edit ]
まきまき
最近、ばたばたでお疲れ様です。

かぁTANさんのフェチはたくさんある中でも首筋の臭いなんですか(笑フェレ飼いさんじゃない人からみたらなんともマニアックですよね(*^_^*)
どんな臭いがするんだろ??
うちのごくうははおでこから、カレー(加齢?)臭がします。嗅ぐ度に、今晩のご飯はカレーだなって、思います(笑
2009.01.21 Wed 02:21 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 まきまきさま
フェレ飼いは抱っこしたらとりあえずニオイ嗅ぎますよね~。確かに知らない人がみたら「なんじゃ?」って思うだろうな( ´艸`)
ごくうちゃんはおでこがカレーですか?レイアは首がカレー粉です!
2009.01.21 Wed 22:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

