優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.01.13 Tue
分からないんです
あのね、どうにも分からないことがあるんです。
ブログランキングのことなんですけど。

とあるカテゴリーの3位に突如登場なさったんです。新規のブログさんが。

3位といっても、ココようななんちゃって3位じゃなくて
週間インポイント5桁での鳴り物入りの初登場。


レイア


まったくですよ。

「あ、そうか。カテゴリー変更なのね。だからポイントを持って移動なさった来たのね」 と思いまして、
というかそれくらいしか私の知識の中では思いつきませんで。

何処かでそれだけの支持を受けていたのなら、きっと素晴らしいブログさんなんだわ。とワクワクしながらお邪魔しました。

ら・・・・

何の変哲もない記事がたった2つだけ。
オブラートに包まない言い方ですと全く面白くもおかしくもステキでもなく、役に立ちそうなこともなく、薬にも毒にもならない記事が2つ。

目を皿のように探しても過去の記事もなし。

素直な気持ちでお聞きすれば、どうしてこれが5桁で3位?

なんでしょう。組織票とか?
バナーなんかクリックしなくても見ただけでランキングと連動させちゃう凄い裏技があるとか?

そんな物があるのなら、ぜひわたくしにも・・・・と書こうとしてハタと気が付きました。

そんな風にしてポイント数を稼いでもなんの得にもならないことを。

いやいや、1ポイント1円換算とかでなんとかポイントカードみたいに実際に使えたりするのなら、わたくしだって欲しい。

だけどランキングは、なんていうか「自分の励み」であって ポイントが上がれば「楽しんでくれたんだわ」って素直に喜ぶ。
そういう感じだと思うんです。

出版される人気ブログさんも沢山ありますが、いくら上位であっても記事がないんじゃ本も出来そうにないし。

はてさて、あのポイントのからくりは? なんて不思議に思っていましたら、
一ヶ月も経たない内に


はてな


忽然と消えていました、そのブログさん。

なんだったんだろう。 なんかのリサーチ?




ランキング

なんだろう。気になるー。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
月見
なんちゃって3位だなんて@ロ@;
私は 『来る拒』をシエテを飼う前から フェレット図鑑を見るように見させていただいてたのよ!
ココは私のフェレ教科書ですワ☆
すばらしいです!!

そのブログは何なんでしょうねぇ。。。
家族 親戚 友達に呼びかけて 大量クリック作戦?(ナイナイ

クリックしてもらえると やる気が出ますよね^^

今日もるーく君をクリック♪
2009.01.13 Tue 21:44 URL [ Edit ]
プログラム maboro
ランキング 

詳しくはわからないですが、串かえて変えて
自動的に大量クリックみたいなプログラム
あるみたいですよ。

>バナーなんかクリックしなくても見ただけでランキングと連動させちゃう凄い裏技
これも どっかでみたような気がします。 

ランキング上位のブログの書き方 参考にしようと
みていた時 何でこのブログが?というのが
あったので調べた記憶があります。

>「自分の励み」であってポイントが上がれば「楽しんでくれたんだわ」って素直に喜ぶ。そういう感じだと思うんです。
まさにランキングってそんな感じであって欲しいですよね?

ポチッ!!
2009.01.13 Tue 22:15 URL [ Edit ]
銀の乳母
えーと… 私ブログのこと いまだ解らなくて
週間インポイント5桁とか、カテゴリーとか、???なんですが その私が はまった、かあTANさん始め フェレットのブログのランキングに入っている方がた なかみ有!純粋に楽しませていただけてる、本物の 見ごたえ、読み応えあるブログだと 思いますヨ  
偽者?はやっぱり 自然に消えて行きますよね。
これからも 毎日 楽しみに 見て、読んで、笑って、 しあわせ気分で ポチ します。
かあTANさん たった1ポチ ですけど 応援してますから!!(*^▽^*)ゞ
2009.01.13 Tue 22:47 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
ううう、ありがとう~。月見さまのような心優しい方々に支えられてこのブログはあるのです!
でも、私のフェレとの接し方はかなり適当なのであまり参考になさらない方が宜しいかと・・・(笑)
ランキングクリックは嬉しいですよね。私もコメントを書く時間が無くても見に行ったブログはがっちりクリックしていまーす。

 maboroさま
ほうほうほう、やっぱりそういう裏技があるのですか!?そういうことが出来るってある意味凄いけれど、しかしやっぱり最後には内容が問われますよね。(ああ、自分で言って自分の耳が痛い^^)
大御所ブログさんはやっぱり面白いですものねー!
不思議なブログはあまりに短期間で消えたので、時間別アクセス数か何かの調査だったのかなー?なんてことも思ったり・・・ハテナ

 銀の乳母さま
そうなんです。(自分のブログは置いておくとしても)やっぱりランキングに入っているブログはお話が楽しかったり写真が素晴らしかったり、ほほうと感心するようなことを教えて下さったりと内容もぎっしり!ですよね。
なのに、突然上位初登場の方がいらっしゃったので頭がハテナマークだらけでした(笑)
そしてそして、いつも応援有り難うございます!

2009.01.14 Wed 07:05 URL [ Edit ]
高橋
ほー。プログラムがあるのですねぇ。
私も興味があったので、どんなコメントが寄せられるのか楽しみにしておりました♪

ちなみに、コメント欄の「URL」。こちらをクリックしたらランキングへつながったことが ^^;
ちと、だまされたー!気分になりました^^;;
2009.01.14 Wed 10:30 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 高橋さま
私もあります。詳しくはこちらへみたいなリンクがあったので押したらランキングへ繋がったことが!
正直「せこいっ」って思いましたわよ~(笑)
2009.01.14 Wed 22:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

