優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.22 Mon
正直、羨ましい
『ハンモックをプレゼントだよー!』やってます。



昨日の絵、レイアの顔が不気味で変だと息子に指摘されました。


レイア


否定はいたしません。描いた本人もそう思う( ´艸`)


レイア


許せ、全ては画力が無いせいなんだ。
君の可愛さを妬んでわざとブサイクに描いた訳じゃないんだ。

とはいっても、動物の歳をとってもキュートでプリティていう所は本当に羨ましい。
勿論それなりに歳は感じます。確かにどことなく老けているんだろうと思います。それでも完全に老婆であろうはずのうるるでさえ、顔立ちは超可愛いまま。

人間は、いや私は 数年前の自分と比べた場合、見た目や動作や諸々がどんどんと可愛さからかけ離れていってるもんなー。


レイア


確かめなくて宜しい!




ランキング

可愛さの代わりに私が手に入れた物らしい・・・

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
いいの!いいの!! ハヒ
人間には人間で歳をとったら味が出て良いものですよー!
シワもシミも白髪もたるみも人生の重みじゃぁ~v-221って事にアタシはしてます。
まぁー確かに動物はいつまでたっても可愛らしさがあって羨ましいけど・・・

ハンモックですが、アタシも欲しぃ!!
クレ!クレ!
↑↑
お約束(?!)
2008.12.22 Mon 16:13 URL [ Edit ]
はにかみゅ
かぁtanさんの絵
いつだって上手ですよっ

みんな
かわいくかけてます!


私なんて…
毎日一緒に
いるフェレの顔が
どーしても
書けませんから…(涙)


本当!
動物の若くみえる
その姿うらやましい…


うちの
ミンミンも
老婆で あろうに…



悔しいけど


若く見える!!


い~なぁ~
( ̄ー ̄。)

2008.12.22 Mon 16:34 URL [ Edit ]
バルおばさん
ほんと、動物っていかにも「おばさん!」て顔にならないのがいいなぁ。
向かいの犬はもう相当なオジイサンなのに、こっちをキョトンと見る顔はあどけなく見える
(ボケてたりして…)
2008.12.22 Mon 17:33 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハヒさま
だけど・・・私なんか味が出過ぎて、3日目の煮物みたいになっちゃってます。
グズグズのドロドロ?(笑)

 はにかみゅさま
いやいや、あの顔は正直コワイ~( ´艸`)
ミンミンちゃんも可愛いままよね、やっぱり。

 バルおばさんさま
動物ってたとえよぼよぼになっても顔立ちは余り変わらないんですね~。無垢な気持ちが表れるのかしら。確かに私 無垢じゃない( ´艸`)
2008.12.23 Tue 11:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

