優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.18 Thu
これが限界
さーてさてさて、お待ちかね!(でした?)

染め直したやつはどんな色になったのか。



ザン!


ウエア


かなりダークにはなりましたが、やはり黒ではない・・・。

名前を付ければ『深・深・深緑』?

それでも比べますと


ウエア


こんなに違う。

もうこれで限界。素人には限界。
なんかね、ちゃんと染めるには染め粉の入ったお湯を90℃以上に保つために、火にかけながらやるらしいんですよ。90℃以上をキープ、だがしかし煮ちゃいけない。

それ無理。50分間温度計と睨めっこでつきっきりは幾らなんでも無理。 なので、これでヨシ!とします。

着手も早いがあきらめも早いのがわたくしですから、ほほ。

ところで・・・

染め液を入れていたあの容器なんですが、


風呂


実は

フェレの皆さんのお風呂

ちょっと拝借させて頂きました。

元々は食器を洗い上げる籠の水受け(?)らしいんですが、ニ○リで見つけまして。
大きさと言い広さと言い、丁度良いのでフェレ用バスタブとして使っているものなんです。


うるる


ちゃんと漂白したから大丈夫でございますよ、うるの院さま。

って、パープル系のフェレも可愛いかも・・・




ランキング

お見せしたいものだわ!(←ウソ)

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
はにかみゅ
確かに90℃キープは
難しいですね…
しかも50分も…(;´д`)

でも
なかなかいい色!
アリですよっヾ(*´∀`*)ノ


私も思ってました!
かぁtanさんとは
好みが似てるって!!


以前Upしてた
ブーツも好みですっ
ヾ(*´∀`*)ノ


組み合わせが
上手です!!


うるの院さまっ
お母様そんな事しませんわよ(*´・艸・`*)


安心してくださいっ(笑)


カラフルな
うるの院さまも
かわいいと思いますけど
(*´∀`*)
2008.12.18 Thu 12:10 URL [ Edit ]
桜子
なんとかかあtan様の好みの色になりましたか~
私的には前の深緑やパープルもいい感じだと
思ったんですけどねi-236

フード付のタンクトップをきているかあtan様
見てみたいです(^▽^)/

うるるちゃんパープルフェレになりますか(笑)
どうも白髪をパープルに染めたおばあちゃんが
浮かんでしまいましたi-229

2008.12.18 Thu 19:04 URL [ Edit ]
月見
おお!
大分染まりましたねd(>ェ<*=)o\
かっちょイイ色になったですね/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うる様が 染まってしまう@ロ@;

2008.12.18 Thu 21:28 URL [ Edit ]
ハヒ
良い色になっておりますなぁーーー
アタシは昔やったときはスッゴイむらむらになってしまいました。
なんでなんでしょうか???
黒じゃなくても今回のお色の方が個人的には良いと思います~。
ついでに、うるるさまの紫もステキかも?!(笑)
2008.12.19 Fri 08:17 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 はにかみゅさま
そこそこイイ色にあがりましたよね!
私と好みが似ているってことは・・・ちょっと人とは違ったものがお好きですね( ´艸`)

 桜子さま
そうそう、前の色も普通に着るんだったらモーマンタイだったんですよね~。
アレを着たわたくしを見たら、かっこよすぎて目がつぶれます(笑)

 月見さま
大分濃くなったでしょう?
これくらい濃ければ、パッと見では汗が分からないはず!o(^▽^)o

 ハヒさま
そうなんですか?むらむらに?
とりあえず、なんの特別なことも無しにやったらこのように・・・ラッキーだったみたいです( ´艸`)
2008.12.20 Sat 10:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

