優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.16 Tue
おっかしーなー
昨日のタンクトップなんですが、昨日のブログをUPしてから早速染めてみました。
ほらわたくし、いらない所がせっかち素早いもんで。

でね

どうなったかというと


おっかしーなー


黒くなっていない。ちゃんと『BLACK』の染め剤やら色止め剤やらを買ってきてやったのに


ウエア


深緑えび茶色になっちゃった。


レイア


いや、手順とか温度とか時間とかちゃんと守ったはずなんだ・・・・たぶん。

黒くするのなら色を抜く必要もないって言われたのでそのまま染めたんだけれど、 かなり元の色が反映されているご様子。

これはこれで悪くはない色ですが、真っ黒にならないまでももう少し暗いトーンになってくれないと汗対策としてはいまひとつ不十分。

なんだか納得がいかないので、さらにもう一回染め直してみようかしら。




ランキング

いや、フードは被らないけど。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(7)   Top↑

Comment
月見
ほぇ~@x@
意外と 黒くならないもんですね^^;
コレはコレで渋くて いい色だわ❤
汗は目立っちゃうけど>< もっかい染め染め
頑張ってくださいです!!

2008.12.16 Tue 13:13 URL [ Edit ]
ハヒ
黒じゃない方が良いかも!
アタシは、その色が好きですぅー。
ちょっと渋い(--ξ
汗対策には、ちょっと難しい色かもしれませんがなかなかステキな色だと思いますー(^^)/
2008.12.16 Tue 13:43 URL [ Edit ]
あき
私もこの色が良いと思うけどなぁ~むしろ好き♪

これってさ…白髪を染めるのと同じ感じなんじゃない?

白髪染めってさ…物によるけど青や紫に染まったりするんだよね…
そんな感じ?
2008.12.16 Tue 16:36 URL [ Edit ]
すなこ
お久しぶりです!
例の立体ハンモではお世話になりました!
クリスマスプレゼントに鋭意製作中です(遅)

色染めですが、元々色が付いているものは、後から染める時に染めづらいので、
染料を多めに入れるか、染料に漬ける時間を長めにするといいですよ。
もしくは、色を入りやすくする促進剤を一緒に入れたりする事もあります。
とはいえ、色むらも無くいい色に染まって羨ましい…(←色むらでダメにした経験有り)
2008.12.17 Wed 10:16 URL [ Edit ]
お久しぶりです はにかみゅ
かなりお久しぶりです
覚えてますでしょうか…
(; ̄ー ̄)


かぁtanさんのブログは
ほぼ毎日チェックしてました

けど
なんだかしばらく
コメントしてないうちに
自分も更新してないしで


しずらくなって
読み逃げしてました
(;´д`)


そして
今日こそはと!!
してみました(*´∀`*)


洋服
染まらない物なんですね


でも
まだらではなく
キレイな仕上がり!!


もぅ一回チャレンジ
したら
いい黒になるかも
ですね~!


私も同じような
形の服持ってますよ!
かわいいですよね
ヾ(*´∀`*)ノ
2008.12.17 Wed 11:15 URL [ Edit ]
ゆか
キレイな色じゃないですか!

1度これで踊って、汗染み気になるようなら染め直しては??

・・・って、変な汗染みってテンションi-195ちぃまいますよねっi-230
2008.12.17 Wed 21:38 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
そうなんですよー。もっとアッサリと染まってくれるのかと思っていたのに~(´A`;)
奥が深いらしいです、染め物も。

 ハヒさま
これはこれでイイ色ですよね~(←自画自賛)
脇の下だけ色が変わるあの段階さえ乗り越えてしまえばこの色でもOKなんだけど~(笑)

 あきさま
そうなの?白髪染めってそんなに色が変化するの?黒くしようとしても青くなったりするの?
知らなかった(゚Д゚;)

 すなこさま
色むらはなんとか回避したようです。
今日、粉の量を増やして染め直しました。結果は明日発表予定(笑)

 はにかみゅさま
覚えていますとも!当たり前じゃあないですか!
はにかみゅさまと私は服の趣味が似ているような気がする・・・年齢が違いすぎるけれど(笑)

 ゆかさま
汗が出るのは仕方がないから、開き直っちゃえばいいんだけど・・・
みんなが涼しい顔でこなしているストレッチの段階から2色になるのがこっぱずかすぃ~(笑)
2008.12.17 Wed 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

