優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.12.08 Mon
カッコイイわ
膝痛で急に老け込んだかのようなわたくし。

おーほっほっほ!もう平気。

治ったのかって?いいえ、グニグニ動かすとまだ若干痛いんですけどね。
もう湿布は止めたんです。

その代わり ガッツリとテーピング。勿論セルフで。

今さらながらですが、インターネットって本当に便利ですね~。
「テーピング 膝」って打ち込んで検索すれば巻き方が瞬時に分かるんですもの。


膝


湿布と違ってなんだかカッコイイじゃないですか、この巻き巻きした膝。

支えられてる感が気持ちいいですし、これならスリムスキニーなパンツも履けますし。
何と言っても動きやすい。その上、微妙に動きが制限されるのもいい感じです。

見られても「ええ、ちょっと激しく運動しすぎたらしくて・・」ってアスリート気分が味わえるおまけ付き。



レイア


イイじゃん、病は気からいうじゃないの。

はい?痛みの場合は当てはまらない?そうなの?・・・




ランキング

らしいのですが、面倒なので省略

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
月見
あらら>< 腰じゃなくて 膝痛めたのですか;;

ネットって本当に便利ですよね~
うちも旦那様がギックリ腰した時にコルセットがなかった為 『腹帯でも巻いとこうかなぁ』と ネットで腹帯の巻き方検索してました^^ いっぱいのってますね@ロ@!
何故か 腹帯を調べてるはずが旦那様は『ふんどしの締め方』に釘付けでした=w=;

テーピングを人様に見られたときの対応
__φ(゚▽゚*=)\ メモメモ♪
もらって帰りますね(笑
2008.12.08 Mon 20:08 URL [ Edit ]
まきまき
膝痛、大丈夫ですか??
そうしましたら、しばらくはジムはお休みですか?
膝が痛いって、昔、成長期の時に感じた記憶があります・・(汗
私は下腹部の肉が凄いことになってきて、それと共に腰痛がひどくなってきています(涙

早くよくなるといいですね!!湿布じゃなくて、テーピングなら、アスリートな感じが確かに感じます!
2008.12.09 Tue 01:50 URL [ Edit ]
雪だるま
こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰している間に、すっかりクリスマス仕様ですね。
やっぱり、画伯の画は可愛くて大好きだな~、癒されまする!!

かあtanさんは膝痛ですか、お大事にね!!
して、テーピングってやっぱり効果あるんですか?
なるほど、アスリート気分が自然治癒力を高めるって事か!! 笑

皮膚の保護用テープまで巻くって事は、結構ぐるぐる巻き状態ですね(笑)。
2008.12.09 Tue 02:21 URL [ Edit ]
ゆか
テーピングは安心して動けますが・・無いと痛みが再発しそうでなかなか取れずにかぶれちゃう!!

皮膚保護のテーピングなんてあるんだ・・にわかアスリートだから知らなかったよ(笑)

グルグル巻きで、踊るんだ!テーピング・ダンサー!!
2008.12.10 Wed 09:15 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
腰を通り越して膝に来ました、あはは。
といっても普段の生活では痛まないので不自由はないのが幸いです。
旦那様、ふんどし締める派にまさかの転向ですか?ちょっと見たいかも(笑)

 まきまきさま
のんのん!です。ジムにはせっせと通っています。ついでにクルクル踊っています。その為にテーピング(笑)
背が伸びる時に膝に痛みを感じる人って結構いますよね。成長痛っていうんですってね~。

 雪だるまさま
クリスマス仕様でホッとしたのもつかの間な気がして怖い(笑)
テーピングって効き目ありますよ~。わたくしはバ○テリンと湿布とテーピングの信者です。
そうそう、この巻き方は膝の捻挫用なので、実際はガチガチに巻くんです。私は軽い膝痛なのでライトな感じにアレンジしてみました。

 ゆかさま
ずっと貼っておくと確かにカブレるかも!汗かくしね~。
昨日エアロの後に外したら、膝の裏の柔らかい所がちょっと痒かった(笑)
そんなこんなでも、勿論踊るわよー!o(^▽^)o
2008.12.10 Wed 11:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

