優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.12.03 Wed
いろいろ貼ってます
エステに行くお金なんてさらさら持ち合わせていないので、 わたくしの美容といえばもっぱら自宅でセルフ。

といってもやっていることはといえば、 時々


フェイスマスクj


なんとかフェイスマスクを「ちべてっ!」と叫びながら貼っている位なもんなのですが


ここ数日、他にもとあるものを貼らなきゃ行けない場所が出来ちまいましてね・・・


湿布


膝に湿布!!(´A`;)

ふくらはぎの肉離れ2回
アキレス腱痛
足首の捻挫などなど
足部分での栄光の痛み履歴を誇るわたくしでありますが


膝が痛くなるなんて初めて。

普通の上下運動は全然平気。立ったり座ったりも全く問題なし。
んが、横方向に力が掛かった時とねじった時にジワッと痛みを感じるんです。

これ困る!ダンサーにとって膝は命です。(毎回申しますが、ダンサーについての突っ込みはご遠慮下さいませ)
いや、股関節も肘関節もどこをとっても命と言えば命なのですが、とにかくどこかが痛いのは困る。

それにね、

なんつーか、膝痛って膝痛って

凄く年寄り臭いイメージがありませんか?

肉離れとかだとちょっと運動し過ぎちゃってさ、ふふん!みたいなカッコイイ感じもあるような気がしますが

膝痛って、 長いこと生きているとクッションもすり減って仕方がないのよみたいな。

少なくとも私はそんな固定観念がありまして

そうとう哀しい。実年齢を知れ!!と神様から通告されているみたいな気がして~。

コンドロイチンとか鮫エキスとか飲まなきゃダメかしら。




ランキング

サポーターでガッツリ支えてみようかな

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
ハヒ
頑張れ膝さん!!
膝って痛いとヤル気がうせるんですよね・・・
アタシは昨年スノーボードでやっちゃいました。
グネッと(><)
それから時々、痛むんですが何かしら動いているので周りの筋肉のおかげでマシかな?って感じ。
きっと、かぁtanさんも大丈夫ですよ。
まだコンドロイチンとか鮫エキスとかに走らないでーーー。
アタシの目標、動けるマダムかぁtanさんです。
2008.12.03 Wed 13:12 URL [ Edit ]
ゆ~こ
実は私も数ヶ月前膝に痛みを感じていました。
いつの間にか治りましたが、
かあtanさんと同じように横に力が加わると痛かったんです(-_-)
運動不足にせいだと思っていましたけど、年のせいでしょうか?
私の場合人様よりふくよかなせい?
2008.12.03 Wed 22:32 URL [ Edit ]
ゆか
そう・・ダンサーには膝は命です!・・

が、カックンカックン踊るせいか、ダンスすると膝が痛い!これじゃ老人会で踊るまで持たないかも・・??と不安になりますが・・(笑)

よく見ると、イントラさん達も、腰や膝をかばう仕草をしたりしてる・・

かあtan様!年のせいじゃありません!!
立派にダンサーの仲間入りをした証と思いこみましょう!?!
2008.12.04 Thu 09:11 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハヒさま
スノボやスキーって膝があり得ない方向に曲がりますもんね~転ぶ時とか(´A`;)
コンドロイチンはもう少し先でいいかしら~。

 ゆ~こさま
ふくよかって・・・何をおっしゃっているのやら!
体重だったらわたくしけっして負けませんわよ~。あれ?威張ってどうする(笑)

 ゆかさま
ゆかよ!そなたもか(笑)
やっぱりあのダウンの動きが膝の負担なのかしら。
ハウスなんて「クラウチングスタートかい?」って位沈むんだよ~。って無理しなきゃ良いのについ負けるもんか!ってやる私がいけないんだけど・・・
ダンサーってつらいのね( ´艸`)
2008.12.05 Fri 18:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

