優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.11.22 Sat
ミニで哲学
つい先日、「ほぼ100%パンツ派」などと言っておきながら

その舌の根も乾かぬウチに

わたくし

スカートを履いてしまいました! それもややミニ?ああ、ごめんなさい。石を投げないで。

本を正せば、スカートってものを毛嫌いする理由ってのが「巨大なふくらはぎ。子持ちシシャモもビックリ」だから。
もうね、ロングブーツなんて入る物を探すのも諦めている程の立派なふくらはぎでして。

それがですよ!それが、出会ったんです。ジッパーが上まで閉まるブーツに。8分丈だけど。

それも今時のフリンジ付き。

これにカラータイツを合わせたら絶対に可愛い!と私の脳味噌のおめかし部門がプルプル震えるんです。

そして、醜いふくらはぎと釣り合いが取れるように神様が考慮したのかどうかは分かりませんが

ありがたいことに、太腿は案外細い。

ようは膝の上と下とでたいして太さが違わないってこと?
ひ弱な太腿を補うためにふくらはぎが異常に発達したのかもしれません、ええ。


人間、細い部分を出すと全体に細く見えるってのは錯覚の常識。

つまり

ふくらはぎを隠して太腿を出す

すなわち ↓

ブーツにミニ丈!ってことになるのは非常に正しいことだと思われ・・・

丁度良いレトロ柄の袖無しベロア風ワンピースチックなのも手元にあることだし・・・

着ちまったよ!やっちまったよ!


ワンピ


流石に着ている姿はお見せ出来ませんが。

「いい歳をして、みっともない」とお怒りの方が多々いらっしゃるであろうことは重々承知でございます。

でも!わたし!凄いことに気付いたんだ。

来年の私から見れば今年の私は確実に絶対的に若いってこと。
ここで躊躇していたら来年はさらに着られないってこと。

おお、なんという深い考えなのだろう・・・(自画自賛)

あらま、たかだかワンピースを着る言い訳を考えていたら、哲学的な域まで行ってしまったようですわ。

この法則で行けば、ビキニもショートパンツもドンと来い!ですよ。恐ろしいけれど。



蛇足ながら

ふくらはぎでイッパイイッパイなので、ジーンズをinするってのは夢のまた夢・・・




ランキング

「間違いだよ」って言わないで。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

Comment
月見
わぁ~(萌0З≦艸)❤カワイイ❤
私も パンツ派だったのですがカラータイツとやらが出てきて 考えがかわりました!
たくさんの色・模様があって私の遊び心はくすぐられっぱなしですw
今年は ワンピを何枚買ったことか^^;
かあtan様はセンスがよろしくて 羨ましい☆
是非 着ている姿を!!!!!!!
/(*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。)ヽウンウン 
ビキニもショーパンもドンと来いですね!

そのピラピラが男の人の視線を捕らえるらしいですぞ!
2008.11.22 Sat 12:58 URL [ Edit ]
高橋
かわいーじゃないですか!
私もこのタイツ並に足が細かったらミニもチャレンジするのに・・。

私も冬は「ブーツ必須!」になるので外出はスカートが多いです ^^;
2008.11.22 Sat 13:23 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
カラータイツ可愛いですよね!
でも・・・娘にアーガイルはやめておきなさいといわれております。お母さんは無地でいけと。頑張ってストライプが限界だと(笑)

 高橋さま
こんなに細い足だったら、グダグダ言い訳なんてしないで毎日足を出しまくりですよ~( ´艸`)
実際には、こんなスレンダーな足だと折れそうで怖いかも。健康的で程々なのが理想ですなぁ。
2008.11.24 Mon 07:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

